明日はセントラルに行きます(^^♪

 3/29(日) もうスキーは行かないので先週

スタッドレスタイヤイエローハットで夏タイ

ヤ買って交換して貰ったが、今日は何と雪!

 朝は雨だったが、仕事して居たら雪に成り少

し積もった所も有り、帰り心配に成るが4時前

には雨に変わったのが止んで帰りは全然心配無

かったが、何時もの年ならGW明けまではスキ

ーに行くのでスタッドレスタイヤ履きっぱなし

なのだが、今年は全くスキーに行く気が無くて

既に交換してしまった次第だ!

 昼に連絡が有り、明日予約して居たワイルド

ダックは不成立で、行けないので今メール見た

らセントラルにキャンセルで空が出来たので、

急遽明日はセントラルに一人予約を入れてしま

った!天気は曇りだが今日の雨でコースは濡れ

て居ると思うが、ゴルフ場は水捌けが良いから

多分プレー可能だと思われ、当初はミニゴルフ

にでも一日行って寄せの練習しようかと思った

が、やはりコースで練習した方が身に成ると思

われ急遽行く事にした!

f:id:autodoapapa:20200329192205j:plain

 昨日は牛久の練習場行ったが、寒くて7時半

に終了!何時もなら3時間600球は打つのだ

が昨日は本当に寒くて風も強くて練習に成らな

いと思ったからだ!特にドライバーは左から右

の風に流される事が多く、真っ直ぐ打てて居る

筈が、右に行くので左狙うと引っ掛け気味に成

るし、此れなら練習しない方が良い気がした!

 寄せ中心で練習するもやはり、寄せはコース

で無いと上手く行かない気もする!人工芝なら

幾らでも滑って球が上がるが、コース行くとダ

フったり、トップしたりするのだから、せめて

ミニコースの方が練習には良い筈で、一番はコ

ースで実際にプレーするのが一番だ!

 明日は寄せでトップしない事を課題にしたい

物!パーオンは狙わなくても良いし寄せを確実

にコースで練習したい!

f:id:autodoapapa:20200327191615j:plain

f:id:autodoapapa:20200327185746j:plain

f:id:autodoapapa:20200327185023j:plain

 今アマゾンとヤフオクで落札した帽子とセー

ターと半袖シャツが届いた!明日は気温も上が

るからセーターは暑いと思うが、半袖シャツの

上に此のセーター着て、帽子はコーディロイの

キャップを被ってセントラルに行くつもりだ!

 セーターは明日以降は着る機会が無いと思う

が来年の為には良い筈!

 まだまだゴルフも止められない!