アッタス11来ました(^^♪

 5/6(水) GW中ながら、昨日ショップより

連絡が有り昨日発送連絡が来た!自宅で受け取

るよりも、何時も通りに管轄のヤマト営業所で

直接受け取る事にした!ゴルフ道具やウェアー

が此処の処頻繁に届くので、家内から嫌味を言

われてしまうからで、直接引き取りならば判ら

無い!早速自宅に帰り梱包を解いて撮影!

f:id:autodoapapa:20200506180536j:plain

f:id:autodoapapa:20200506180614j:plain

f:id:autodoapapa:20200506180644j:plain

f:id:autodoapapa:20200506180715j:plain

f:id:autodoapapa:20200506180743j:plain

 新品で長さも純正と同じ45.75にしたの

で、殆ど見た目は違和感も無い!それどころか

グリップもオレンジ色にしたのでマーベリック

のヘッドにも合って居る気がする!とにかく格

好良いので後は実際に打ってみないと判らない

が、明日仕事帰りに牛久の練習場に行って打つ

のが楽しみだ!

 今日行こうかと思ったが、日曜日は阿見でラ

ウンドしたし、一昨日も1日練習場行って7時

間以上打っており、昨日も3時間打って3日連

続でゴルフ三昧だったので、世間ではGWは自

粛だし、今日は止めて明日仕事帰りに練習場に

行って試打するつもりで、既にマーベリックの

ヘッドを此のシャフトに付けてしまった!

f:id:autodoapapa:20200506181505j:plain

f:id:autodoapapa:20200506181554j:plain

 ペイペイ払いで15%帰って来るから安く2

万円ちょっとで買えた事に成る!グリップも新

品だし、スリーブもキャロウェイ専用だし此れ

ならヤフオクで中古買うよりも安かった事に成

る!ギヤ猿で華丸が20Yも飛距離伸びたシャ

フトだし、ヘッドスピードも40前後で自分も

同じだから、此れは相性良さそうな気がする!

 明日打つのが楽しみだ!

 まだまだゴルフも止められない!