新しいシューズ買ってしまいました(^^♪

 

 6/24(木) 今さっきYahooショッピン

グで購入!今はミズノの4Eを履いて居るが、

白で汚れ易く毎回クリームクリーナーとブリス

塗って手入れして居るが、雨の日でも安心して

履けて、汚れも目立たないのにしたく黒のシュ

ーズを探して居たら、阿見のゴルフ場で見たブ

ランドのエコーが気に成り、今年のモデルだと

3万5千円以上して居るが、2019年モデル

だとボアタイプで23千円ちょっとで在る!

*********************

  • エコー スパイクレスシューズ EG155814 メンズ ゴルフ ダイヤル式スパイクレスシューズ ECCO

    23,870円×1=23,870円

  • 2,620円相当(11%)

  • 238ポイント(1%)

f:id:autodoapapa:20210624231024j:plain

f:id:autodoapapa:20210624231042j:plain

f:id:autodoapapa:20210624231101j:plain

f:id:autodoapapa:20210624231114j:plain

*********************

が付与されるとの事で、実質21012円で買えた

事に成る!ヤクレザーにゴアテックㇲだから、

此れなら雨の日でも安心して履ける!登山靴で

は常識のゴアテックㇲがゴルフシューズにも存

在するのに驚いたのと、表皮が本革使用でしか

も軽くて柔らかいから、甲高幅広の自分の足に

も合う気がする!革は使えば使う程足に馴染ん

で自分の足に合って来る筈で、しかも普通革は

雨に弱いのだが、ゴアテックㇲで革の下が覆わ

れて居れば、防水、透湿で此れ以上は無い靴だ

と思われ、高くて買えない筈が旧モデルなら買

う事が出来たので十分満足だ!白と黒が有るが

旧モデルは既に白は完売で無く、黒だが自分の

足にピッタリの筈で、日本表記が25だから自

分の足にピッタリ来る筈で、ウルトラワイドと

の事だから猶更合う靴が見つかった事に成る!

 7月は自分のゴルフイベントが沢山在るから

此の靴ならどんな天気でも安心だ!晴れた日は

今のミズノを使って天気の悪い日はエコーの黒

を使うつもりだ!

 まだまだゴルフも止められない!