キャロウェイパラダイム予約しました(^^♪

 1/31(火) 今日で1月は終了だが、今年に

成って、ゴルフのスコアは100を超えてしま

い、さすがに昨年買ったピンG425からG4

30に変えて、14日には88が出て安心して

居たら、先週の土日は103、95とまた10

0を超えてG430もスイングが悪いからどん

なドライバーを使っても上手く行かないのだと

実感!インスタートで此処の処前半苦手のコー

スでもダボまでで46でまとめて、後半も意気

込んでラウンドするつもりが、1番でいきなり

右の池に入れてトリスタート!2番ショート、

3番ロングでパー取れたが5番のロングで3

オンする筈が、奥に毀れて其処から上手くグ

リーンに乗らず5オンに成り、上からの5m

から大きくオーバーして3パットでトリ!

 3打目105YからAWで完璧に打った筈

が止まらずに奥に毀れて居た為、力んで寄せ

ミスしたのが残念でしょうがない!

 数年前にゴルフ5の沼南店でインドアレッス

ン受けてからは一度も定期レッスンは受けずに

来たが、とうとうスイングを直そうと思い、つ

くばのイオンに有るダンロップスポーツのレッ

スンを受ける事にした!コンバーゴルフでは最

初レッスン受けて1月月例杯で87で優勝出来

たが、その後進歩が無く自分勝手に練習して居

た為、6か月で止めてから丁度半年して益々ゴ

ルフが上手く成らないので、結局1年して又入

る事にした次第だ!今度のプログラムは月5回

60分レッスンを受ける事にして本格的にスイ

ングを教わる事で、前に進める様にしたかった

!最初の2か月は月5500円で3か月目は1

1千円掛かるが、縛りは3か月だけだし其処ま

では続けるつもりだ!今度はしっかり教わり、

まずは85を切りAクラス入りをしたい物!

 明日が初日だが、此の1週間は慢性硬膜下血

腫の手術が有り、先週の木曜から全くクラブを

握れず入院して居て、今日退院したばかりで明

日体が動くか心配だが、此の後3日に大利根で

友人とゴルフだし5日にはシニア月例杯だから

、少し体動かした方が良いと思い、明日はキャ

ンセルしないでリハビリがてら参加する事にし

たのだ!其れと入院前から気に成って居たキャ

ロウェイパラダイムをつるやゴルフで予約して

しまった!

 つるやゴルフではクーポンが付いて6892

2円で買えたから大満足!買ったのは後ろに重

りの付いた標準のパラダイムで、捉まるXより

も此方の方がG430同様自分で重りでフェー

ド、ドロー気味に変える事が出来るタイプだか

ら、後でカチャカチャと合わせ自分の好みに変

える事が出来ると思い選択!今はしっかりスイ

ングを見直して、其のクラブを早く使える様に

したい物!2月23日発売との事だから、2月

中には手に出きるかも?

 ピンG430は届く日が確定したらヤフオク

に出品して売るつもりだ!

 まだまだゴルフも止められない!