ノースフェイスのマウンテンジャケット買っちゃいました

イメージ 1

 オークションで落札した
  ノースフェイスのマウンテンジャケットが届きました。
  インナーにフリースジャケットが入っていた時は
  重く感じましたが、zipinシステムで先日買った
  ダウンジャケットに変えたらずっと軽くなりました。

 これなら春先や、これからの低山の山登りには
  軽くて尚且つ温かいので最高です。
  気温によってはフリースで十分な時も有ると思うので
  2種類のインナーを使い分けて使用しようと思います。

 とにかくお気に入りの山用のジャケットが
  どちらもオークションで手に入り最高です。
  (オークションの写真より実物はずっと良かったので
   尚更嬉しくて、明日にでも普段着としても使いたい)