2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習所行って来ました(^^♪

7/30(水) 今日は仕事が1時間早く終わっ たので、牛久の練習場に行く事にする。昨夜早 く終わったら行けると思い、車にルコックのゴ ルフバックを入れて置いたので、全てのクラブ が使える。着いてまずはサンドとアプローチウ ェッジで何時も自宅で遣って…

新しく買ったボール来ました(^^♪

7/26(月) 今日も仕事が早く終われば練習 場行きたかったが、夜8時にはヤマトが来て、 ヤフオクで偶然落札してしまったボールが届く 事に成って居たので真直ぐ帰って何時もの様に アプローチ練習とパター練習をして居た所、今 ヤマト来て丁度届いた所。買…

練習場行って来ました(^^♪

7/26(土) ガーラから早く帰って来てしま ったので、8時までまだ時間が有るので練習場 へ行く事にする。当初ガーラで滑って居てもや はりサマースキーするより練習場行って少しは クラブ握りたいからだ。キズパワーパッドした ので、殆どもう痛みは無くガ…

ガーラ2回目行って来ましたが(ー_ー)!!

7/26(土) 昨夜ガーラの駐車場に着いたの が12時少し前。6時過ぎに出たが途中で今日 もスーパー寄ったり、夕飯食べたりしたのと苗 場でフジロック遣っており、車も三国街道も多 いのでゆっくり行ったせいも有り、6時間近く も掛かってしまった。着く頃…

小物買ってきました(^^♪

7/24(木) 今日は仕事が早く終わったので 帰りにゴルフ5のつくば学園大通り店に行って 来た。別に買うものは無かったが、ボール見た りアイアン見たりして居たが、やはり新品のゴ ルフ道具は皆高い。小物を何気なく見て居て、 今日休憩の時に自分は木のテ…

明日の夜からガーラ行きます(^^♪

7/24(木) 明後日の土曜日が休みなので予 定通り明日仕事終わり次第、ガーラのサマース キー2日目行くつもり。当初は土曜日はゴルフ のアイアンを10万以上出して買ったので、練 習したかったが、先週日曜日に1200球打っ て、火曜日にまた500球打…

次のゴルフの準備(^^♪

7/23(水) 今日3度目のブログ。何処にも 行けない休みなので、ついヤフオクでゴルフの 小物を買ってしまう。前回の2回目のラウンド で使ったのは、ゴルフ5で4100円で購入し たゼクシオLXのボールが何となく相性が良か ったので、次回のゴルフでは…

スリクソンU4来ました(^^♪

7/23(水) 今日二度目のブログ。夜8時か ら9時に届く様にヤフオクで落札した後、取引 連絡をして有ったので、休みで家に居たが夕方 は何処も行かずに、風呂入って夕飯食べて居た らヤマトが7時過ぎに来て今写真を撮った所 一枚目のヘッドカバーは今日届…

次の土曜は2回目のガーラに行くつもり(^^♪

7/23(水) 今日はゴルフ練習場にも左手の 指にマメが出来て、其れが潰れて昨日仕事帰り に練習場行くも、痛くてまともにクラブ握れず に散々だったので、今日行く予定だったが何処 も行けないで家でのんびりするだけ。 ガーラのサマースキーは土日祝日しか…

ユーティリティー6来ました(^^♪

7/23(水) 今日は休みだが何処にも行かず に家でのんびり。昨夜左手の潰したマメが痛く てまともなスイングが出来ず、今日休みで日中 練習するつもりも出来無いので、昨夜不在で受 け取る事が出来なかったU6を今受け取った所 。今日は何処にも行かないの…

キャディーバック来ました(^^♪

7/22(火) 中々届かなかったキャディーバ ックが到着。どうやら中国からの発送だった様 !衣料品やこう言ったバック類は殆どがメイド インチャイナだから問題は無い。早速入れて今 日仕事終わってから、友人と週1の練習場へ行 って来た。勿論借りて居たゴ…

ゼクシオユーティリティU6買いました(^^♪

7/20(日)今日は忙しい日に成った。夕飯食 べて風呂入ってから軍士官兵衛見て、親父の背 中を見終わった頃、ヤフオクのウォッチリスト に入れて置いた、写真の2010年ゼクシオ6 のユーティリティ6がもう直ぐ終了に成るとの メールが有り、オークショ…

5番ウッド届きました(^^♪

7/20(日) 先程風呂入る前にヤフオクで一 昨日購入したゼクシオ2010の5番ウッドが もう到着。中1日しか経って居ない。早速梱包 解いて見た所、程度は最高。クラウンには擦り 傷も無く、ソールやフェイスにはさすがに擦り 傷は有るが使って居れば直ぐ…

ゼクシオ8アイアン使いました(^^♪

7/20(日) 今日は本当ならガーラでサマー スキー遣って居る筈が、新しく買ったゼクシオ 8のアイアン8本が届くとの事で、昨日ガーラ から帰って来てしまった。夜届いたアイアンセ ットを早速ブリスで磨いて、今日牛久の練習場 行って早速使って来た。新し…

ガーラサマースキーオープン行って来ました(^^♪

7/19(土) 愈々ガーラのサマースキーがオ ープン!昨夜着いて奥の駐車場に入れたのが、 1時に成ってしまった。早く出たが途中でゴル フ5寄ったり、渋滞して居たり夕飯食べたりし て居て、何時もは5時間で着く所が7時間近く 掛かってしまった。仕事から…

ゼクシオ8アイアン8本来ました(^^♪

7/19(土) 今日はガーラサマースキーのオ ープンなので、本当なら明日まで2日間滑るつ もりも、昨日発送したとの連絡がヤフオクの出 品者から連絡が有り、スキー遣って居てもやは り気に成り、午後から天気も大雨に成ってしま い遣る気が無く成りそのまま…

新しいアイアン買ってしまいました(^^♪

7/17(木) 仕事帰りにゴルフ5寄って試打 !昨夜ヤフオクで見つけたアイアンセットを買 うかどうかを決める為。見つけたのは 【XXIO8 ゼクシオエイト MP800 SR YELLOW 5番~SW 8本★新品】 値段は何と定価190,080円が105,000円 !何と約45%オフの…

丸沼サマースキー行って来ました(^^♪

7/13(日) 愈々サマースキーのスタート! 昨夜は0時丁度に着いて、後ろの網戸の有る窓 を5cm位開けて直ぐに寝てしまったが、途中 で寒くて予備で入れて有る温かシートを被って 寝る。途中3時にトイレ行く時以外はぐっすり 寝たので、7時前に起きて中…

明日の夜から丸沼に行きます(^^♪

7/11(金) 明日は仕事終わり次第出かける つもり!サマースキーのスタートだ。昨年は連 休明けの平日に行って居るが、今年は日月連休 で行こうかとも思ったが、やはり今日ゴルフ行 って疲れており、さすがに2日も行くのは体力 的につらいのと、今年はリフ…

パターのグリップ交換しました(^^♪

7/11(金) 当初月曜日に中止にしようとし たが、台風の動きが早く未明に通過すると急速 に天気が回復するとの予測で、予約キャンセル をしないで行って来た。出島に有る富士カント リーだったが、通常なら40-50組入るのが 今日はキャンセルが今週続い…

ブルースターSX支払してきました(^^♪

7/11(金) 当初は遣れないと思ったゴルフ を今日遣って来た。台風一過で晴天の中遣った ので日焼けしてしまった。夕方終わってから家 に帰り急いでアルペンに行く事に。仕事帰りに 行く事も出来るが、やはり早く払ってしまった 方が安心出来る。大金持って…

滑るブルー来ました(^^♪

7/9(水) 今日はゴルフの買い物して帰った ので遅く成ってしまった。帰るとヤマトの不在 連絡票有り、直ぐにドライバーに連絡して再配 達して貰う事に。待つ事30分で来たので早速 日曜にジョイフル本田で買ったマットと撮影! エーゼット 滑るブルー原液 …

雨対策で買い物しました(^^♪

7/9(水) 今日は午後から仕事で東京に行っ た帰りにひたち野うしくのゴルフ5寄って雨用 のグローブを購入。皮だと濡れると固く成るし 滑ると、とてもゴルフに成らないからだ。 11日は台風来て居るがまだ明日の状況次第 だが、風が強く無かったら雨でもゴ…

丸沼に行く準備完了(^^♪

7/7(月) 今日は七夕。残念ながら朝から雨 が降ったり止んだりしてとても夜空は晴れそう に無い。昨日は休みで久々に映画を見に行く事 に。朝は7時から村の草刈が有って8時過ぎに 終わったが、9時前には粗大ごみの回収業者に 先週約束して、今週も来て貰…

もう直ぐサマースキーのスタート(^^♪

7/5(土) 今日も仕事から帰ってから庭でゴ ルフの練習!蚊取り線香焚いて、体に液体ムヒ 塗って30分実施。それ程遣りたいゴルフでは 無いが、11日に2回目のコース回るのに、余 りに下手だと一緒に回る人に迷惑が掛かるから だが、やはり練習も億劫!ス…

新しい小物買いました(^^♪

7/4(金) 今日は仕事帰りにアルペン寄って スキー受注会が間違い無く11日からかを確認 する事にする。丁度北見さん居て予定通りに1 1日に来る旨を伝える。岩鞍の試乗会での人気 を聞くと、やはりアトミックブルースターデモ のシリーズは人気有るとの事…

昨日は練習場行って来ましたが(ー_ー)!!

7/2(水) 昨日は火曜日で何時もと違う曜日 に休みが取れたので、昼間牛久の打ちっぱなし 練習場へ行って来た。平日10時からの営業な がら着いたのは10時半。それ程無理して早く 着く必要も無くのんびり行ったからだ。 平日ならいくら打っても1200円…