2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オノフGⅢ取って来ました(^^♪

3/31(木) 昨日取りに行けなかったので、 今日仕事帰りに取って来た。練習場で使うスパ イクレスのイグニオのシューズを車で履いて早 速受付に行って、予約した受け取り票を見せて 早速保証書に印貰ってから、ビニール他を取っ て貰ってから、ゲージで試打…

明日オノフG3ドライバー取って来ます(^^♪

3/30(水) 既に木曜に成って居るが、昨日 スキーに行って居る時にゴルフ5から連絡が有 り、グローブライドG3が届いたとの事! 今日取りに行っても良いかとも思ったが、早 く帰っても間に合うか微妙だったので明日取り に行く事にした。取って来てそのま…

かぐら行って来ました(^^♪

3/30(水) 今日はかぐらでたっぷりコブ滑 って来ました。帰って道具かだして夕飯食べて 風呂入ってからブログ遣ろうとしたらTVで映 画遣って居たので見て居た為今に成ってしまっ た。かぐらへ平日行って今シーズン何日行った かを自分のブログのタイトル…

明日の夜からかぐらへ行きます(^^♪

3/28(月) 明日仕事終わり次第30日休み だから、かぐらに向かうつもり!今日は帰って 直ぐにスキーの準備! 持って行く板はオガサカKS-MSのみ!コ ブ滑りに行くのがメインだから、今回は此の板 のみにする。KO-Bはまだ先に使うつもり! 先月使っ…

ドライバーだけ間に合います(^^♪

3/28(月) 今日仕事の休み時間にゴルフ5 にTELする。本当は向こうから掛けて来る筈 が中々連絡が無かったからだ。暫く待たされて やはりメーカーに確認した所、在庫が有りドラ イバーは木曜にメーカー発送されるとの事! とにかくデザインも派手だが、…

暫くは自宅練習です(^^♪

3/26(土) 今日も仕事から帰って自宅で練 習。昨日パットで早いグリーンでミスが出て、 特に下りのラインで大きくオーバーして3パッ トも出た為、大叩きに成った事を反省して、再 度練習をじっくりやる事にする。 今まではレギュラースピードのマットで5…

霞丘バイキングデー行って来ました(^^♪

3/25(金) 今日は朝9時過ぎに家を出たの で9時半過ぎに着いてしまい、少し早いかと思 ったが、駐車場は満車状態!今までで一番混ん で居ると思われ、漸く1台端っこにスペースを 見つけて入れた所、脇の練習グリーンには既に 一緒に回る友人が来て居て、…

新しいボール揃いました(^^♪

3/24(木) 今仕事から帰ったら定型外郵便 でボールが届いて居た。先日ヤフオクで買った お試し高級ボールいろいろ5スリーブの内BS のX-01ソリッドが抜けており、他のスリク ソンブランドのボールが入っており、2球はロ ストボールと思われ、出品者…

今日も練習場行って来ました(^^♪

3/23(水) 今日も仕事帰りに牛久の練習場 に行って来た。月曜に行って、水曜行って金曜 にコース回れるから、一日置きで丁度良い! 今日もアプローチ、ドライバー中心に遣った がロブウエッジは益々思う所に落とせる!今日 はグリーンが45Yと120Yの…

新しいボール揃いました(^^♪

3/22(火) 愈々後2日仕事行くと25日は 霞丘のバイキングデーでゴルフが出来る! 今回はとにかくドライバーは殆どミスする気 がしないし、パターもスコッティキャメロンで 自宅練習して居るので、殆ど心配無い筈で、ア イアンも目線を残して前傾維持出来…

今日も練習場行って来ました(^^♪

3/21(月) 昨日は試打会がメインだったか ら、やはりホーム練習場に仕事帰りに寄ってし っかり練習をして来た。6時半から8時45分 までの2時間ちょつとだが、550球も打った ので十分満足。特にドライバーは打てば打つ程 飛距離も伸びるし、37-8…

試打会行って来ました(^^♪

3/20(日) 今日は9時過ぎに家を出て最初 ひたち野うしくのゴルフ5寄ってDMを持って 行くとオリジナルのハンドタオル貰えるので、 其れを貰ってから試打会の事を確認して筑波ジ ャンボリーに行く。試打会初めてだから今日は 筑波ジャンボでしっかり練習…

試打用の別のボールも買いました(^^♪

3/19(土) 今さっきヤフオクで次のボール を購入してしまった。一昨日入札して他の人と 競る事無く落札出来てしまった。 高級ボールいろいろ 5スリーブ。 色々試したい方是非どうぞ! ブリヂストン joker 1スリーブ ブリヂストン tour b330 1スリーブ ブリ…

新しいボール買ってしまいました(^^♪

3/19(土) 今日も仕事だったが帰りにゴル フDo寄ってボールを買ってしまった。 買ったボールは最新の試しに使って見たかっ た2種類のボールだ! 昨日使ったテーラーメイドのツアープリファ ードと比較したかったからだ。4/5の練習場 のコンペに合わせ…

インペリアル行って来ました(^^♪

3/18(金) 一昨日の夜から喉が痛くて、昨 日は夕方は少し熱も有るのか体に節々痛いし、 一人の予約もキャンセルしようか?と思って居 たが、ドラックストア―でルルアタックEXと 一番高い風邪薬とユンケル皇帝液を買って来て 早めに風呂入った後飲んで1…

9日ぶりの練習場行って来ました(^^♪

3/15(火) 今日はスキーから帰ってからの 練習場に行って来た。6日の日曜日に行ってか ら9日ぶりだ!6日の日中行ってLWの練習で しっかりアプローチでも振り切る事で、距離通 りの所を狙えるように成って、アイアンにも効 果が出て来たし、ユーティリ…

苗場滑って来ました(^^♪

3/13(日) 今日は予定通り苗場のファース トトラックに参加。朝6時45分に起きて昨夜 健康センターからの帰りにコンビニで買ったお にぎり2個を食べてから着替える事にする。折 角持って来たゴールドウインデモスーツとヘル メットもスワンズHSR-7…

かぐら滑って来ました(^^♪

3/12(土) 朝は6時50分に起きて、昨日 スーパー寄って買って来た朝飯のおにぎり3個 を食べて着替えたら既に7時半に成ってしまい 急いでロープウェー乗り場へ向かう。リフト券 売場にも30人位しか並んで居ないし、やはり 空いて居る? ロープウェー…

みつまた駐車場に着きました(^^♪

3/11(金) 結局みつまたまで来てしまった 。三国峠では路肩に数センチの雪が有り、苗場 の前では停まって居る車の上にも薄らと雪が有 るし、途中から雪降って大粒の雪に変わったの で若しかしたら明日の朝まで降る?と思われた ので、かぐらでの新雪滑降を…

今日もボアブースト履いて練習しました(^^♪

3/10(木) 残念ながら日曜のセントラルN EWコースでアディダスツアー360ボアブー スト履いてラウンドする筈が、急遽出来なく成 った!それでも今日も帰ってからネットイン練 習、パター練習で履いて30分近く動いて居た から、益々馴染んで快適な履…

明日の夜からスキーに行きます(^^♪

3/10(木) 悩んだ末にゴルフの1人予約を キャンセルして、スキーに行く事にした。 今晩や明日の夜中は関東でも雪降る?かもと の予報を見たら、やはりスキーに行く方が良い と思えた。やはり此の時期しかスキーには行け ないし、日曜の苗場のファーストト…

新しいゴルフシューズ届きました(^^♪

3/9(水) 予定通りに今届いて色々試し履き して居た所!何より新品の最新モデルが買えた 事が、益々実感として湧いて来る! 脇にブーストと黄色の文字が入った外函を開 けて、早速取り出してゴルフショップ同様に置 いて撮影!昨日も実際にゴルフパートナー…

今日はゴルフパートナーで試着して見ました(^^♪

3/8(火) 今日は何時もなら仕事帰りに牛久 の練習場へ行くのだが、土曜日に昼間行くから 平日に行くのは止めて、ゴルフボールにライン を入れるペンを買いに行って来た。黒のを東京 で買ったが、細いし他の人も黒や赤は使って居 るので、やはり他の人と違う…

明後日新しいゴルフシューズ届きます(^^♪

3/7(月) 昨日ヤフオクで落札したアディダ スツアー360ボアブースト(白黒/25cm)の出 品者から連絡が有り、今日入金が確認出来たの で、明日発送してくれるとの事!今年の2/ 19発売されたばかりの最新作で、定価は24 ,840円!それが18,630…

新しいゴルフシューズ買ってしまいました(^^♪

3/6(日) 今日はやはり牛久の練習場へ行っ て来た。当初ミニゴルフ場行こうかと思ったが 、コンペの申込みもしたかったので、やはり練 習場に行く事にしたのだ。何時もと同じ9時半 に行くつもりだったが、起きたのが9時過ぎに 成ってしまい、9時半に出た…

下館GCは42ホール回りました(^^♪

3/4(金) 朝は予定通り友人が6時半に迎え に来て、今日は自分のエスハイで行く事にした 。前回の富士カントリー出島には友人の車で行 ったから、交互に車出す事にして居るからだ。 1時間15分で到着して8時前で15分から しか受け付け出来ないから少し…

昨日は練習場行って来ました(^^♪

3/2(水) 昨日は仕事終わり次第に牛久の練 習場へ行って来た。6時半に着いてストレッチ してから打ち始める。最初はピッチングで40 Yのグリーンを転がして狙う事にする。20球 打ってからサンドに変更。まずは5Y、10Y 20Y、30Yと10球づつ…