2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーラ最終日、11回目行って来ました(^^♪

9/29(日) 昨夜は夜11時前に着いたが 奥の駐車場へは入れず。工事中とか成って居て 塞がって居る。今日は正面玄関前の一番ドアに 近い所に停める事にする。駐車場入った時に何 時もの夜間トイレ寄ったので夜中行きたく成る 事は無いと思ったから近い所に…

昨日と今日は忙しい日でした(^^♪

9/26(木) 昨日の休みは朝はゆっくり起き てつくばに映画見に行って来た。見たのはずっ と見に行けなかった『マンオブスティール』そ うスーパーマンだ。朝11時半と夜しか遣って 居ないので其れに合わせて朝飯食べて出かける 。今回のスーパーマンは新し…

10月の予定(^^♪

9/25(水) 9月も後残り5日。明日は休み で、エスハイのオイル交換とタイヤのバランス を見て貰う予約をディーラーに入れて有る。 スタッドレスから夏用タイヤにしたら振動が 出るので、オイル交換ついでに見て貰うためだ 。車のメンテをしっかり遣ってお…

10月の丸沼行く準備(^^♪

9/23(月) 今日は秋分の日で世間は休みだ が、自分は仕事。それでも早く終わったので家 に帰り急いで、オガサカAG-MXを車に積ん でモンスタージャパンにエッジチューンに出し て来た所。木曜日休みだがモンスタージャパン 遣って居ないので今日出して…

ガーラ10回目行って来ました(^^♪

9/22(日) 今日は世間では3連休の中日! 優待券でガーラに行って来たが今日は朝から混 んで居て思う存分滑る事が出来なかった。 朝は8時半まで寝て居ていた。ドアが8時半 に成らないと開かないからだ。ドアが開いてリ フト券売り場へ行って優待券出して…

ガーラに着きました(^^♪

9/21(土) 漸くガーラのサマースキー通っ て切りの良い10回目に成る。今年のガーラは ピスラボに変わり、ハートバルシップが存分に 使えて大満足。元々ウイングヒルズを滑る為に 一昨年にヤフオクで購入した中古。4万ちょっ とで手に入れてから毎年ウイ…

ガーラサマースキー招待券当たりました(^^♪

9/20(金) 仕事から帰ってポスト見ると、 スキージャーナルから封筒が届いて居た。もし やリフト券が当たったのか?急いで開封した所 やはりリフト券!しかもサマースキーでしか使 え無い招待券。後2回行く予定だったので丁度 良いが、当初使うつもりのJ…

来シーズンのシーズン券で悩んで居ます(^^♪

9/17(火) 今日は一日家でのんびり! 溜まった2時間ドラマの録画を見て過ごす事に 。一日天気良く、先週使った寝袋やレインスー ツ、ブーツのインナー他を干す事に。 途中昼食べに出かけた時に、モンスタージャ パンにTELしたが留守。本当は来月から丸…

ガーラ9回目行って来ました(^^♪

9/15(日) 今日で9月も中間。後15日で 10月だ。今日は大会イベントが無いので何時 も通り、玄関は8時半に成らないと開かない。 6時に一度起きてしまい、トイレ行きたくて 車で移動して正面の夜間トイレ行ってから再度 寝たが、昨夜は風邪薬とローヤ…

ガーラ8回目行って来ました(^^♪

9/14(土) 今日は一日快晴!久々に暑い1 日を滑った。朝は7時半に開いたのでトイレ寄 ってリフト券買いに行くと、今日はトレイルラ ンのイベントが有り、今日はゴンドラが8時半 から動くとの事。土曜に来るのは久しぶりだが 早くゴンドラ動くのだから、…

明日の夜からガーラ8・9回目行きます(^^♪

9/12(木) 昨日と一昨日は出張で泊まりだ ったが、ホテルのエアコン点けて寝たので風邪 ひいてしまった。朝から鼻水と鼻づまりで気分 が悪い。明日仕事が終わって週末2日間ガーラ に行く予定なので、今日と明日で直さないと! 夕飯は家内と外で食べた帰り…

ガーラ7回目行って来ました(^^♪

9/8(日) 今日で7回目。前回5回のポイン ト券で6回目をタダで行って来られたので今回 はJRの半額券を使ってリフト券を購入。昨夜 は11時に着いたが気温が15℃しか無く久々 にブログも遣らずに眠くて眠ってしまった。 勿論寝袋を使用して窓も開けず…

明日の夜からガーラ6回目行きます(^^♪

9/6(金) 今日は職場の歓送迎会が有り今、 帰った所で遅くなってしまったが、明日仕事が 終わり次第出かけられる様に、何時もの様にス キー道具一式を帰って直ぐに車に積んだ所! 何時も通りに寝袋、リュックにサマースキー のウエアー類、ブーツケースには…

スタッドレスセット終了(^^♪

9/5(木) 今日は朝からゴミ出し、床屋行っ て途中で昼飯食べてからディーラーに行ってス タッドレスタイヤの入れ替えをして貰いに行く 。床屋に行く前に雨が止んで居る内に倉庫から 先日外した古いタイヤをエスハイに積んでから 出かけたので、昼食食べてそ…

ウォークマン楽しいです(^^♪

9/5(木) 今日も仕事から帰ってからCDを X-アプリで取り込みをした。帰りにツタヤ寄 って新しいCDを10枚(2枚組も有り13枚) を帰ってから早速入れる事に。既に家に有った CDは全て取り込み済みで、借りて来たCDも 入れるとアルバム枚数で76…

ガーラ6回目行って来ました(^^♪

9/1(日) 昨夜も予定通りに6時につくばを 出て、丁度5時間でガーラに着いたがパソコン を積んで来るのを忘れたので、ブログが出来な い!一昨日は新しいグローブ来たし、ブックオ フで新しいMP3買ったので、書きたかったが 書けずガーラから今帰ったの…