今日もボアブースト履いて練習しました(^^♪

 3/10(木) 残念ながら日曜のセントラルN
EWコースでアディダスツアー360ボアブー
スト履いてラウンドする筈が、急遽出来なく成
った!それでも今日も帰ってからネットイン練
習、パター練習で履いて30分近く動いて居た
から、益々馴染んで快適な履き心地を感じる事
が出来た。何より絨毯の上だから、フェアウェ
ー歩いて居る時と左程変わらない?10個のク
リーツがとにかくがっちりと絨毯を掴んで安定
してクラブが振れる?寄せの練習だからそれ程
足は動かないが、立って居るだけでもブースト
フォームの柔らかさを感じるし、とにかく安定
して疲れないシューズだ!
イメージ 1
イメージ 2
 パットでもカップに対いし真っ直ぐにパター
のフェイスを合わせる為に、一度足を閉じてパ
ターのセンターラインを真っ直ぐに向けてから
パターはソール付けたまま動かさずに足を開い
て、構える事をルーティンにする!
 足元がしっかりマットを掴んで居るのを実感
出来るから、本番のコースでもグリーンでしっ
かり芝の上に立って体が真っ直ぐ立つ事で、よ
りスクエァーに打てて球は真っ直ぐ転がる筈で
やはりシューズ履いて練習するとその感覚も味
わう事が出来るから、より実践に近い練習が出
来る!暫くはコース出るまで自宅練習の際は新
しい360ボアブースト履いて練習する事にす
る!何より新しいシューズが毎日履けるので自
宅練習も新鮮で気分よく出来る!
 日曜のコース練習は止めにしたが、来週18
日はインペリアルに1人人予約入れて有るし、
今度こそコースでボアブーストが試着できる筈
だ!スキーから帰ったら毎日自宅練習や火曜日
と木曜に牛久の練習場行ってドライバー練習で
履いて見ようと思う。フルスイングしても安定
して打てる様に馴染んでからコースに出たいか
らだ!まだまだゴルフも止めれない!