明日オノフG3ドライバー取って来ます(^^♪

 3/30(水) 既に木曜に成って居るが、昨日
スキーに行って居る時にゴルフ5から連絡が有
り、グローブライドG3が届いたとの事!
 今日取りに行っても良いかとも思ったが、早
く帰っても間に合うか微妙だったので明日取り
に行く事にした。取って来てそのまま牛久の練
習場行って早速試打して見ようと思って居たの
で明日ゴルフ5に寄っても途中だからそれ程時
間は変わらない筈だから、今日無理して取りに
行かないでも良いかと思って、帰ってから家内
に言うと、明日は仕事帰りに洗濯物取って来て
欲しいとの事で、資金出して貰ったので明日は
取りに行くだけにして、明後日練習場行こうと
思う。
 それよりも一昨日スキーに行く前のオノフの
ホームページ見て居て、オノフの最新のクラブ
がレンタルで借りられる事が判り早速会員登録
して、アイアンセットを借りる事にした。
【貸出クラブ】
 オノフ アイアン AKA 2016 (5本)
SMOOTH KICK MP-516I  37.25  29 
R  6-PW  右
イメージ 1
イメージ 2
 FF-247と比較すると247の7番と赤
の6番が粗同じだから、借りて6番での飛距離
でどれ位飛ぶかで247の性能も計る事が出来
る?247は9日には入荷するとの事で、土曜
日取りに行ったら、日曜日に急遽一人予約を入
れ様か?と思えて来た。まずは4日のコンペで
レンタルの赤を使って見てからにする。息子に
借りるより、2160円でアイアン5本借りる
事が出来るから、AWは無いが、ウエッジは5
6度と60度も有るからPWだけでも十分な気
がする。3日の日曜に来て6日までの3泊4日
だから、5日のコンペには丁度良い!昼過ぎに
来たら日曜夕方と月曜の仕事帰りに試打しに練
習場に行くつもりだ!
FF247のスペック見るとロフトだけで見て
も7番26度、8番29度、9番33度、PW38度
で、AW43度だから粗赤の6番からPWと同じ
?飛距離と扱い良さ重視のコンセプトで作られ
た247は一般的最新の赤と1番手違いで其れ
をレンタルで試す事で、247の仮想試打に成
る気がする。
 とにかく最新のオノフの赤を使ってコンペに
参加出来る事に成ったので楽しみだ
 まだまだゴルフも止められ無い!