キャディーバック来ました(^^♪

 7/22(火) 中々届かなかったキャディーバ
ックが到着。どうやら中国からの発送だった様
!衣料品やこう言ったバック類は殆どがメイド
インチャイナだから問題は無い。早速入れて今
日仕事終わってから、友人と週1の練習場へ行
って来た。勿論借りて居たゴルフセットは先に
返してから行ったが、重さもそれ程感じ無いし
見た目の派手さの割にそれ程大きく感じない!
 とにかくお気に入り。早速場所決めてから友
人にゼクシオ8のイエローを見せる。カスタム
カラーのシャフトがやはり良く見える。最近は
カラーのシャフトが増えて来て居るとの事!
 早速サンドから打ち始めるが、最初の20球
打った頃、まったく当たらなくなってしまった
。どうやら一昨日1200球も打って作った左
手の豆を仕事中に潰して化膿した様に膿出て痛
いのを我慢して居たが打てば打つほど当たらな
い。どの番手でもやはり同じだからしっかりグ
リップ握れないか?アイアン諦めてウッドで打
つと傷に当たらない様に握るので此方はしっか
り当たる。スライスも時々出るが此れは何時も
の事。そこそこ当たるのでアイアンに代えると
やはり駄目。握りを色々と替えたがやはり当た
るので痛いので途中で諦める。明日も休みで昼
間来るつもりだったが指のまめ潰した所が治る
まで間隔開けることにする。
 帰ってから食事して風呂入ってから撮影。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 写真で見ると大きくて重そうだがそれ程では
無いので楽に持って行ける。ユーティリティー
2本とパターが入って居ないがカーボンシャフ
トだし、それ程ユーティリティーは重くないの
で思ったよりは重くないので安心。
 本当は今晩8時に届いていた筈だが練習行っ
て不在だった為受け取る事が出来なかったので
明日の午前中に受け取る事にする。それにして
も余裕のキャディーバックはどっしりして居て
お気に入り!中も5分割で手前に2本づつ4個
の仕切りに入れる事が出来るし、ウッドは奥に
大きななスペースが赤い間仕切りをを挟んでし
っかり有るので余裕で入る。それぞれの空間が
下まで独立しており真っ直ぐ入る。
イメージ 4
 手前のアイアンは余裕有り過ぎるのでアイア
ンカバーをして寄せて置く事で中で暴れてヘッ
ドが傷付かない様にしたので安心。
 此れで明日ユーティリティー2本来たら早く
指の傷直してしっかり練習に行く事にする。
 今週は日曜仕事なので土曜日休みなので中3
日で治って居れば、やはり練習場行ってゼクシ
オ8使ってしっかり練習する事にする。
 自分が本調子では無いので友人に貸して打っ
て貰うと、やはり易しいクラブで何でも出来る
との事。自分の腕が使いこなせる様に成れば此
れ程良い道具は無い。練習して早く慣れて次の
ラウンドで使える様にしたい。