ドルフィンウェッジ来ました(^^♪

 9/29(日) 今日は昨日発送連絡が有ったヤ

フオクで6千円ちょっとで落札したドルフィン

ウェッジ52度を江戸崎の営業所に行って取っ

て来た!本当なら家で受け取るのだが、今晩は

孫らの処に行って引っ越しするのに買ったベッ

ドが搬入されたとの事で夕飯食べに行って来た

ので、写真撮るのが遅く成ってしまったが、確

かに今の58度と同じ118だ!ただ、52度

は420gしか無いが、58度は480gも有

るからその差が60gとかなり重さが違う!其

れでも58度は一番重いSWだからバンカーで

も寄せでも使うのに重さが有った方が自重で楽

に出せる筈!対して、52度は転がして寄せる

時と、90Yを狙う時に使うので軽くても問題

無い筈!フルショットまでは行かないがカーボ

ンシャフトの撓りで飛ばす方が楽に飛距離が出

る筈だ!

f:id:autodoapapa:20190929205744j:plain

 フェイスも入札の時の写真ではかなり小傷が

見られたが、実際に見ると58度と遜色は無く

中古なのでそれ程では無いし、問題無く使える

!ソールも同様でかなり深い傷も見られたが、

実際にはポリマーで磨いたら殆ど目立たずに、

此方も58度よりも新しく見える!

f:id:autodoapapa:20190929210110j:plain

f:id:autodoapapa:20190929210125j:plain

f:id:autodoapapa:20190929210217j:plain

 グリップは58度はキャスコのマーク剥げて

居るが、此方はしっかりしており、まだまだ滑

る事は無い筈!元々フルショットしないし、グ

リーン周りの寄せは58度使う事が多く、52

度の頻度は少ない筈だ!

f:id:autodoapapa:20190929210624j:plain