新しいアイアンのヘッドカバー買いました(^^♪

 10/28(月) 今日は休みで先週一人予約で

土浦カントリーが一人目特割で3千円で出来る

との事で行って来た!どうせ練習と思ったのが

間違いで、他の3人はメンバーの人で良くコー

スを知って居るが、自分は余り土浦カントリー

のコースは覚えて居ない為、途中のロングで大

叩き!OBも4回有るし、特に2打目5Hのユ

ーティリティが右に出てボール見つからずOB

だったりと練習とは言え、やはりコースを熟知

して安全な方向に打た無いとスコアがまとまら

ない!後半もスタートロングはパー取れるが、

15番ではまた2打目がネットを支えて居るワ

イヤーに当たってOB!狙っても当たらない様

な在りえ無い事が起きて9も叩いては、ゴルフ

に成らない!今日の収穫はパットは33パット

とまずまずで、2打目が安定すれば上手くスコ

アはまとまる気がする!また100を切れない

結果だが余りショックは無く、帰りに阿見の練

習場で練習して修正したから問題無い筈!

 11月のスケジュールが決まって居ないので

、次は何時行けるか判らないが、木曜に休みな

らば阿見に行くつもりだ!

f:id:autodoapapa:20191028205155j:plain

 今月15日にヤフオクで落札したが中々届か

なかったが今日帰って見ると届いて居て、中国

からの国際郵便で遅く成ったのだ!早速付けて

見ると、やはりブリジストンの文字が格好良く

買って正解だった気がする!

f:id:autodoapapa:20191028205632j:plain

 落札金額は千円なのに送料は千5百円と送料

が高く成ったが、10枚入っており4番のSY

Bのアイアン型ユーティリティにも此のカバー

が使えるし、5番アイアンは無いが十分満足!

 58度はLWで56度はSWで、その上のオ

ノフの48度はAWでピッタリで迷う事が無い

筈!もっともコースに出たら最初に外して保管

して置くつもりだから無くす事も無い筈!

 まだまだゴルフも止められない!