1月の月例杯は残念な結果(*_*;

 1/19(日) 楽しみにして居た1月の月例杯

は残念ながら100を超えてしまい残念な結果

に終わってしまった!

f:id:autodoapapa:20200119175238j:plain

 10番のインスタートでいきなりドライバー

が右に出て左ラフから3Hで狙うとトップして

しまい120Yを9番で打つと今度は引っ掛け

てしまい、55度で左のラフからは上手く寄せ

られずに長いパットを残してのスリーパットで

いきなりトリ叩いてしまい今日は全て上手く行

かない!特にラフからの3Hのユーティリティ

で引っ掛けてしまう悪い癖と、グリーン周りで

55度でトップして反対のバンカーに入れたり

と、また悪い癖が出てしまってはスコアに成ら

ない!唯一18番のロングは2打目も5番クリ

ークで打てばフェアウェーで、グリーンまで1

45を7番アイアンで打てばピンに絡んで30

cmのスーパーショットで楽々バーディを取っ

た事だけだ!グリーンが難しく両手手袋して居

たのも影響したのと、2打目ラフから全く思っ

た処に飛ばない事が要因で、また課題が出来て

しまった!やはりラフ用に33度のプロギアQ

のユーティリティを買うつもり!

 今晩には入札して或るヤフオクで15千円以

内で落札出来れば中古を買うつもりだが、ダメ

ならショッピングで新品を2万円ちょっとで購

入出来る!何れにしても次に水曜日には石岡ゴ

ルフクラブで会社の友人らと久々の定例会が有

り、之に間に合えば使うつもりだ!降ろすのは

今日ミスの連続した3Hを降ろして行くつもり

だ!7番アイアンはフェアウェーなら使うし、

ラフからならQの33度を使えば良いだけ!

 まだまだゴルフも止められない!