新しいアイアンカバー買いました(^^♪

 3/6(金) 今日2回目のブログだが、先程写

真撮ってから、やはりアイアンのカバーを新規

に購入する事にした!ヤフオクで安いのを見つ

けたので其れにした!

*********************

 ★限定1点♪ブルー CRAFTSMAN

(クラフトマン)ゴルフアイアンカバー

アメリカフラグ 10枚入り ブルー

*********************

f:id:autodoapapa:20200306192327j:plain

f:id:autodoapapa:20200306192401j:plain

f:id:autodoapapa:20200306192422j:plain

f:id:autodoapapa:20200306192435j:plainf:id:autodoapapa:20200306192451j:plain

 落札金額が670円で、送料が1590円と

送料の方が高いからしょうがない!中国製だと

思われるが、コロナウイルス発生の前に在庫し

た物がラスト1点だと思われ、今使って居るB

SのUSオープンモデルのキャディのバッグの

ロゴにも似て居て、丁度良いと思ったからだ!

 此れで6番からAWまで付けて、ミズノの5

2度とキャロウェイの60度には今まで通りに

ロフトの度数の入ったのを付ける事にする!

 BSの此のキャディバッグは今まで此処半年

の一人予約や、阿見での月例杯他でも一度も同

じキャディバッグは見た事が無く、以前はゼク

シオの黄色やキャロウェイエピック他のモデル

は必ず誰かと被ってしまうが、BSのは人気無

いのか、少数限定なのか、とにかく人と違うの

で満足しており、当分変える事も無いと思われ

アイアンも同じアメリカンカラーなら益々人と

は違うので満足だ!

 まだまだゴルフも止められない!