ロストボールまた買いました(^^♪

 7/15(水) 此処の処、千代田と竜ケ崎に毎

週行く事が習慣に成り、OBや池で無くしたり

カート道で傷付いたボールも使わずに牛久の練

習場で打ってしまう為、前回買った練習ラウン

ド用の20個のロストボールも後10個を切っ

たので、新しくヤフオク購入!

CALLAWAY CHROME SOFT トリップ トラック

20個で送料連絡待ちだが、5250円で落札

出来たから送料が750円で丁度1個300円

で安く買えたから練習ラウンドは此れで十分!

f:id:autodoapapa:20200715201225j:plain

f:id:autodoapapa:20200715201240j:plain

 今週末の月例杯では新品の2019年モデル

の新品の白のクロームソフトXを使って、26

日のシニア月例杯では黄色の2020年仕様の

ロームソフトを本番では使って、千代田と竜

ケ崎では白と黄色のロストボールを使うつもり

だ!距離の長い竜ケ崎では白のクロームソフト

Xで、千代田は今日落札した黄色のクローム

フトを使うつもりだ!

f:id:autodoapapa:20200715201900j:plain

 昨日も牛久の練習場に仕事帰りに行って特に

一昨日は降ろして行って失敗したAWを入れる

事にした!やはり100YではPWでは軽く打

つつもりが、左引っ掛けしたりするから100

Yでフルショット出来るAWが必要で、此れを

入れるとU6は降ろす事に成り必要無いと思わ

ヤフオクに出品する事にした!ラフからでも

U5とU4が有ればフェアウェーなら170Y

台、180Y台だが、ラフだと飛距離落ちるか

ら160Y台からでも使うつもりだ!10Yの

差ならそれ程問題無い筈だ!方向が良ければグ

リーン狙って近くまで行ける筈で、其れ以降は

3打目52度で寄せる事が出来る筈!

 明日も木曜で練習日だから牛久の練習場に仕

事帰りに行って再度練習するつもりだ!

 まだまだゴルフも止められない!