11/3(火) 昨日インペリアルではドライバ
ーはそこそこだったが、飛距離の或るロングや
ミドルではさすがにグリーンを捉える事が出来
無かった!ラフからだと5Wではボールが上が
らない気がして、4Hを使って居たから残りが
190Y以上有れば当然手前に成る事が多く、
其れと以前ドライバー使わずにピン425の2
Hでドライバー飛距離250Yを楽に超えて居
た人を見て、やはり自分も欲しく成りGDOゴ
ルフダイジェストのショップでG425 ハイブ
リッドユーティリティ N.S.PRO 950GH
neoの2Hだ!17度のロフトで1.5度立
てれば15.5度で粗3Wと同じだ!唯一違う
のはやはりシャフトが長さが40.25と短く
ミート率が上がる筈!カーボンでは無くスチー
ルにしたのもカーボンは40.75で僅か0.
5インチの差だがやはり短い方が良いからで、
シャフトフレックスはRだ!Sだと98gだが
Rだと94.5gとカーボンが50g台から8
0g台で其れよりも重いが、しっかり振り切る
ショットする時は重さが或る程度有った方が良
い気がするからだ!GDOは取り寄せとの事で、
何時届くかは不明だが今月中に届き次第、コー
スで実際に使ってみて、コース狭い時にドライ
バーを使わずに此の2Hを使うつもりだ!
実践投入して調子良ければ12月は阿見での
シニア月例杯、月例杯に参加するつもりだ!試
合で80台出して入賞すればハンデが後3つ減
ってAクラスに成るから、なるべく冬の間に参
加してアンダーで入賞したい!
フェース・ラップ・テクノロジー
フェース面積をソールとクラウン部分まで拡大
し、最大のたわみと初速を生み出す新テクノロ
ジー。
高MOIヘッドで、寛容性MAX
高比重のソールウェイトをヘッド後方部に搭載
することで、上下左右のMOIが約5%アップ。
新アライメントも加わり、ミスヒット時でも安
定した結果を実現するブレないハイブリッドが
誕生。(前作比/当社調べ)
スピンシステンシー・テクノロジー
新バルジ&ロール設計により、ミスヒット時で
も最大のキャリーと飛距離を生み出す。
高MOIだから、ブレない
ソールには高比重のウェイトを搭載し、さらなる深低重心設計へと進化。前作より上下左右のMOIが約5%アップ(当社調べ)。
ロフト/ライ角調整機能で、理想の打ち出し条件に
ロフトは±1.5度の範囲、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。
ARCCOS(アーコス)センサー搭載の標準グリップ
ラウンド中のショットを自動で記録し、スマ
ートにあなたのベストを生み出すARCCOSセン
サー搭載グリップを標準装着。
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