7連休で阿見5日目行って来ました(^^♪

 1/22(金) 月曜日から5日連続で行って来

た!ビッグバーサB21で2日目のラウンドだ

が、昨日あれ程真っ直ぐ飛んで居たのが、右に

スライスも出て、やはりどんなにスライスしな

い優れたドライバーでも打ち方悪いと右に出る

!ほんの少しのフェードボールだが、バンカー

入れたりしてしまう為、逆に左に引っ張ったり

して、左右のラフが定番に成ってはスコアがま

とまらない!しかもピンのユーティリティまで

今日は右に出る事が多く、寄せのミスと合わせ

て2回大叩きが有り、此れもほんの少しの差だ

が、午後の7番ホールはティショットが当たっ

てフェアウエーキープして、2打目のユーティ

リティの6番でしっかり打ててピンに真っ直ぐ

飛んだ筈が、手前のバンカーの顎に当たりバン

カーへ転がり落ちてしまい、しかも顎の直ぐ下

で右足しか入れるスペース無くてホームラン!

 後1Y飛んで居ればピン手前だったので転が

ってバーディチャンスに成って居た筈で、僅か

の差が大叩きのトリに成ってしまう!

f:id:autodoapapa:20210122163547j:plain

 今日もベテランの夫婦と何時も金曜日一緒の

人と4人で回ったが、皆同じくらいのスコアで

漸く100を切るレベルで、どうしても80台

に届かない!やはり大叩き2回の6打は大きく

94でも良かった方かも?

 此れで100前後が2回、80台2回に、9

0前半が1回だから、2勝2敗1引き分けと言

った処か?残念ながら勝ち越し出来無い!明日

は午後は雨のラウンドに成るから、冷たい雨で

スコアは伸びそうも無く、やはり折角の7連休

のゴルフ三昧は結果は今一だった事に成るのか

も?来週はまた月金行けるから新しいビッグバ

ーサB21が最後2ホール捉まったドローボー

ルが出ており、当たった感覚で来週もしっかり

ゴルフが出来れば、結果は付いて来る気がする

!やはり新しいドライバーが武器に成る気がす

るので、ピンのユーティリティと合わせてスコ

アアップを本物のしたい物!

 まだまだゴルフも止められない!