短尺スピーダーSLK Type-Ⅾシャフト購入

 2/2(火) 今週の日曜日はシニア月例杯だが

キャロウェイビッグバーサB21は時々右に出

る事も有り、今一信頼感に劣ると時が有り、ユ

ーチューブの試打の動画見て居たら、かっ飛び

ゴルフ塾と言う所では、此のヘッドには短尺の

SLKが合うとの事で、やはりスピーダーSL

Kを買う事にした!ピンのスリーブ付きは既に

ヤフオクで18千円で処分しており、キャロウ

ェイのスリーブ付きの中古探すが、中々良いの

が無くて、しかもフジクラシャフトのホームペ

ージで、SLKも新しいモデルが出ており、以

前より飛びがプラスしたとの事で、中古で探し

て見ても32千円を超えており、Yahooシ

ョッピングで見るとやはりペイペイボーナスが

今なら20%以上付くとの事で新品をショップ

で買った方が安く成る事が判った!前回のSL

Kも新品をショップで購入しており、今回も同

様で、ペイペイ払いにする!

f:id:autodoapapa:20210202185755j:plain

シャフト キャロウェイ ウッド用 純正 スリーブ装着 フジクラ スピーダー SLK Type-D

44,000円×1=44,000円

モデル:50
装着スリーブ:[1]アジャスタブルホーゼル
右打・左打用:右打用
クラブ長さ:44.5”【ドライバー】
装着グリップ:[1]ゴルフプライドTV360(無料)

 此れなら、ペイペイボーナスが8800円付

いてTポイントが440円で34千円ちょっと

で新品が買えた事に成る!其れと長さは前回S

LKは45インチだったが、今回は44.5イ

ンチにした!マーベリックの時純正は45.7

5インチだが、カスタムシャフトは45.5イ

ンチだったので、其れより1インチ短尺が良い

と思い、思い切って更に0.5インチ短くした

次第だ!

 多分今週中は無理だと思うが、シニア月例杯

の後、月、火曜日連休だから其れまでに届けば

今のディアマナTBは外して新しいSLKの短

尺シャフトに差し替えて阿見で来週明けに試打

をするつもりだ!若しも調子良ければ、次のキ

ャロウェイエピックマックスには此の短尺シャ

フトを付けてラウンドしても良いかも?TBと

何方にするかはコースで試して決めたい!

 まだまだゴルフも止められない!