ステルスドライバー売れました(^^♪

 4/30(土) 今日も阿見で9時過ぎからイン

コーススタートでラウンドして来た!今日は当

初4人の筈が、スタートのカート見ると2バッ

グしか積んで居無い!もう一人は74歳のベテ

ランだが、今日は腰が痛いからスコアは入れな

いでラウンドしたいとの事!何故4人が2人に

成ったかを聞くと、東京からくるメンバーの人

常磐高速の柏インター付近で事故が有り渋滞

して二人が遅れる為二人に成ったとの事!其れ

でも練習ラウンドだから伸び伸び出来ると思っ

て居たが、今日はAグリーンだったが、先週ま

でとは全く違い久々に早いグリーンで戸惑い、

10番でいきなり4パットした事と風が強く冷

たい為、先週半袖で初夏のゴルフからまた冬の

ゴルフに戻って此方も調子を崩した気がする!

 前半の44はスタートで4パットしてトリ叩

いたが14番ホールからは寄せワンが有りパー

が取れてから4連続パーが出来たのは、やはり

月曜日に84出せていた流れでショットが良か

ったからだが、後半はダボが4連続したりして

ドライバーが左OBの後、ずっとスライスした

りして真っ直ぐ行かなくなった!高さも出なか

ったり、インドアゴルフの練習の時のスイング

と全く違う!やはりコースだと力んだり、アド

レスで早く雑に成って居る気がする!

 明日は午後雨の予報だが阿見で練習ラウンド

するつもりだから、明日はしっかりドライバー

を振り切るショットで真っ直ぐに飛ばしたい!

 月曜日に阿見でラウンドした後帰ってから、

ヤフオクにステルスドライバーを出品!

 昨日仕事中に45800円を即決にして居た

ら即決で落札されたので、インドアゴルフに行

かずに帰って直ぐに梱包して、ヤマトの営業所

に持ち込み今日午前中に届く様発送!阿見でラ

ウンド中に届いたとの事で入金も有り無事に落

札した人に届いた!元々土日の5千円割引クー

ポンで5万千円で新品を落札して、5千円割引

で46千円で購入出来たのが、殆ど同金額で売

れた事に成り、1か月使用したが出品料金だけ

で試打出来た事に成り、人気の有る内に出品し

て正解だった気がする!ステルスは左右に出る

事が多くローグSTドライバー買ってからは殆

ど使わなく成って居ただけに早く売って正解!

 唯今日のローグSTドライバーも左右に出る

ので、やはりステルスドライバーが悪くは無く

新しいドライバーも慣れると直ぐに右にプッシ

ュアウトする癖が出るから、ドライバーの所為

では無く、やはり自分のスイングが悪いからで

、今は残ったローグSTドライバーを早く使い

慣れて、真っ直ぐに飛ぶ様にしたい物!

 まだまだゴルフも止められない!