B3SDドライバーはシャフト代えてまずまずです(^^♪

 9/26(月) 今日は8時半過ぎに3組目でス

タート!今日は参加人数が少なく14人で4組

で回る事に成って居て、何とか上位入賞を狙っ

たが、優勝したのは自分と同じ組で回ったベテ

ランでベスグロの77!同じ組のもう一人も8

6で3位入り、一緒に回って自分も上手く回る

事が出来た気がする!

 ドライバーのフェアウェーキープ率は前半4

3%だったが、後半57%と段々良く成ってお

りフェードで狙う所をしっかり決めて打てば、

左は怖く無く、戻って来てフェアウエーセンタ

ーに運ぶ事が出来る!少々曲がり過ぎても右ラ

フで、林までは届かないから大叩きはしない!

 2番だけは左に出たが、当たりは良くて狙う

方向だけ左過ぎてロストしてのOBだから十分

手応えは有った!!引っ掛けての左OBでは無

く山の上向かって狙い過ぎた気がする!其れ以

外は思い通りにコントロール出来ており、明日

の大洗ではしっかり狙う方向を決めフェードで

フェアウエーセンター狙うつもりだ!

 今日は14人中6位とまずまずの成績だった

から、明日への練習には丁度良かった気がする

!明日はドライバー飛んでも2打目はユーティ

リティ使う事が多く成るから、スコアの良し悪

しはユーティリティ次第だと思われる!

 まだまだゴルフも止められない!