2月の月例杯も少し良く成って来ました(^^♪

 2/19(日) 今日はBクラス9組、Aクラス

12組で例年の2月は一番寒いので参加者少な

い筈が大盛況!気温も高くセーター1枚で過ご

す事が出来た!今日は女性1名加えて4人でキ

ャディ付!ベテランのハウスキャディだから、

ラインを教えて貰い上手く打てて居ただけに、

インコーススタートで10番ダボ、11番で池

に2回入れて7、12番でもフェアウェーから

6Hでダフって右の池!ダボ叩いて3ホールで

既に8オーバーしてはゴルフに成らない!

 其れでも其れ以降はダンロップスポーツのゴ

ルフレッスンで教わった、とにかくスイングは

ゆっくりでトップで止める打ち方を意識して、

上手く打てる時はパーオンも出来る!パターも

苦手の6番で10mの奥からのパットが入り悪

く無かった!昨日はグリーンが9で今日は12

と早く成っており、月例杯特にAクラスは差が

付かないからグリーン難しくして居る気がする

!12番からは今日は上手くスコアをまとめる

事が出来ており、最初の3ホールが悔いが残る

!其れでも手術後のリハビリの試合だから満足

出来た気がする!

 G430ドライバーは時々左引っ掛け、右へ

フケる事が有るが、まずまずの当たりで満足行

くが、やはりパラダイム来たら其方をエースド

ライバーで使ってみて真っ直ぐ飛んで飛距離も

出れば、もうG430はヤフオクで売ってしま

うつもりなので、今日の出来ならパラダイム

良い勝負かも?若しもパラダイムが数ラウンド

して合わない時はG430残してパラダイム

売る事に成るかも?

 とにかく今月末届いたら使うのが楽しみだ!

次の3月シニア月例杯はパラダイムのデヴュー

に成る筈!

 まだまだゴルフも止められない!