新しいアイアン買ってしまいました(^^♪

 3/8(水) 今日3回目のブログは今さっきヤ

フオクで5番アイアン落札出来た事を報告!

 実はエピックマックスファストユーティリテ

ィはやはりヤフオクで売る事にして、その代わ

りとしてユーティリティも良いが、此処の処ダ

ンロップスポーツのゴルフレッスンでPWと7

番アイアンをしっかり練習しており、特に7番

は非常に音も良く真っ直ぐ出ており、スイング

を改造するには此のクラブが中間で良い気がし

て、レッスンは常に此のクラブを持って行って

おり、コースでもユーティリティだと左に引っ

掛けるので、特に阿見では8番、16番のショ

ートは此の上の6番アイアンと考えて探すが、

今のエピックファストのアイアンは7番で26

度のロフトが有り、その上だとローグSTだと

5番が23度で丁度良く、どうせなら同じロフ

トで最新のパラダイムの5番がヤフオクで出て

おり今日落札した次第だ!

新品■キャロウェイ■2022.3■パラダイム■PARADYM■単品アイアン1本■5番アイアン■NS PRO950GH neo スチール■S■別次元の飛距離

 2万ちょっとだが、送料入れると22千円だ

が、今ならクーポンで1500円安く成るので

、粗2万円で買えた事に成る!

 此れでエピックファストの7Hで狙って居た

160Y台の飛距離が新しい5番を入れる事で

真っ直ぐ打てる気がする!今週末に間に合えば

土日の阿見で試す事が出来る! 

 セッティングが変わるが、パラダイムドライ

バーの下には3W、その下には高さの出る7W

を入れており、3Hを降ろして、5Hの下に此

の5Iを入れて7番からAWまでは今まで通り

で、その下には3本のウエッジ入れて13本に

するつもりだ!

 まだまだゴルフも止められない!