雨の中のラウンドして来ました(^^♪

 3/23(木) 今日は何回か一緒に回った事の

有る、夫婦の奥さんと2人でラウンド!大概は

平日だと雨予報が出ると会員の人はキャンセル

する人が多いが、日曜にコンペが有るとの事で

今日練習ラウンドに来たとの事!結構上手い人

で二人だとスムーズで、前も後ろのビジターの

組は4人だから、間に挟まれてゆっくりラウン

ド!天気はインスタートで16番までは雨降り

も無く、17番から降り始まったが、それ程酷

くは成らないので、合羽の上だけを来てラウン

ド!昼からは1番では上だけだったが、2番シ

ョートで霧雨が結構濡れる様に成って来て下も

履く事にしたが、傘と合羽併用して居たので其

れ程苦痛では無かった!其れでも途中雨が強く

成る事も有り、今日はBグリーンで奥に零すと

厄介なので、基本は手前から攻める事にした!

 結局パーが一度も取れず、トリはインの最後

だけだったし、OBは無いが池は2度入れてし

まい、今一だったが雨の割にはまあまあだった

ので、練習ラウンドとしては満足だった気がす

る!やはり雨でもラウンドする事で、雨の日の

試合の対策に成る気がする!今週は土日に練習

ラウンドして、友の会が月曜日に有るから、雨

の日対策の練習ラウンドが出来た気がする!

 まだまだゴルフも止められない!