霞丘で84で回れました(^^♪

 5/22(月) 昨日月例杯で阿見でラウンドし

た疲れも無く、今朝は6時に起きて行って来た

!スタートから絶好調だが、ドライバーは相変

わらずフェアウエーキープ率0!左右のラフに

行ったり、左林から木に当たり出て来たり、隣

ホールから3打目グリーンに乗せてパー取った

りと決してショットは良く無かったが、漸く今

のクラブセッティングに慣れて来て、段々コー

スマネージメントが出来る様に成って来た!

 ドライバーは当たって居無かったが、今日は

手前から寄せワン狙いで3オンで十分だと思っ

て楽にラウンドしたのが良かった気がする!

 2m以内は新しいトライビームが入るので、

安心してピン下に付ければ、上りパット残して

パーが楽に取れる!

 優勝したのは78でラウンドしたベスグロの

人で、12もハンデが有り、自分は17と5打

差を縮める事が出来無かったが、久々の前半4

0で後半44で84は自信に成る!此処のコー

スではベストスコア81だから其れに迫るスコ

アで、先月硬膜下血腫の手術明けで休んだが、

先月と今月でウッド系はローグSTのクラブか

ら全てパラダイムに変更して其のクラブが段々

手に馴染んで来た気がする!

 新しいトライビームも前半13パット、後半

も15パットと上出来で、28と久々に30を

切れて来て本当にタッチが合って来た気がする

!やはりグリーンに乗せる場所はピン下の上り

パットを残すと3m位でも入る気がする!

 今週は明後日おかだいらゴルフで、インドア

ゴルフのラウンドレッスンだし、木曜日は阿見

の84歳の会員の人とのラウンドだし、まだま

だ連続でゴルフが出来る!

 明日は中日で今月で終わりのダンロップスポ

ーツのレッスンとジム行ってから、インドアゴ

ルフ行って各クラブの飛距離確認をして明後日

と木曜のゴルフに備えたい!

 まだまだゴルフも止められない!