今日も80台で回れました(^^♪

 6/24(土) 今年初の連続での80台!今日

は以前一緒に回った事の有る70歳台の老夫婦

と30歳台の人と4人でインコーススタート!

 最初からスタート時間が遅れてゆっくり回る

事にしたのが幸いして、最初はダボ叩くも其の

後寄せワン4回、パーオン1回で5回もパーが

取れており、17番も寄せワンでダボに成る所

ボギーで済んでおり、決してドライバーは前半

も良くはなかったが41で回れた!

 後半はドライバーが最初左ばかりでロングで

は池に入れるし、とにかくドライバーが真っ直

ぐ飛ばない!フェアウエーキープは0も寄せで

ボギーを維持しており、8番ショートでは手前

ながら午前中と同様寄せワンでパー取れた事で

45だから十分満足!明日は左に行くのは重り

を球が捉まる様にソール下側に少し付けて居た

のだが、7番で取って右に行ったが、9番では

左に出たがOBには成らず土手の上に残ってお

りボギーで済んだのが大きかった気がする!

 明日は最初から重り取って真っ直ぐに打てる

様にドライバーを打ちたい!やはり純正のヘッ

ドのまま小細工しないで打った方が本来の良さ

が出る筈!明日も80台で回れれば、明後日の

霞丘でも80台前半で回れる筈!ニチレイレデ

ィース観てしっかり振り切るショットが打てる

様に成って少し良く成った気がする!

 まだまだゴルフも止められない!