今日の月例杯は暑さで遣られました(*_*;

 7/16(日) 今日は8時半過ぎのスタートだ

ったが、朝から30℃以上有り、氷嚢の氷もス

タート前に補充したし午前中は日差しに慣れて

居たつもりだったが、後半は集中力が切れて全

く良い所が無かった!

 前半のミスは7番で右のラフから2打目7W

で打ったが此れが前の木に当たり真下に落ち、

此処から3打目を5Hで打つと右に出てしまい

OB?と思い暫定球打つがカート道左の木に裏

に止まっており、前の木を避けてグリーンに乗

せるが、此れが2段グリーンの下まで転がって

しまい、上りラインでしっかり打つと此れが大

きくオーバーしてのスリーパット!OBでは無

かったがトリ叩いてしまった!今日はピン位置

が難しく、ショートしたと思うと今度は下りで

早くて3パットが5回も有り、最後の18番は

4パット!折角スリーオンするも20mを下り

が早いと思い打つと3mも手前で止まってしま

い、其処からさらに下って居る為当てただけな

のが2mも下ってしまって返しが僅かにショー

トしての4パットは初めてだ!

 午後からはダボが連続するし、ショートでは

7番アイアンで左OB!暫定球もバンカーに入

れてしまいトリ叩いてしまった!暑さもピーク

で、右からの風も有るが右に打って居無いから

流された結果で更に155Yを7アイアンで打

ってOBで暫定球は8番で打っても左で距離も

出て居てのバンカーは、やはり集中力が散漫で

風を読んで居無かったうえ、フォローを考慮し

て居無かった為で残念だ!

 来週日曜日はシニア月例杯だし、今度は気温

も下がる筈で、今日の試合のミスを反省して臨

みたい!まだまだゴルフも止められない!