新しいパンツ来ました(^^♪

 11/7(火) 今日は3日振りにインドアゴ

フ行って練習したが、右に出る事は全く無く、

特に左は捉まった球が打てており、やはりコー

ス行くと力んでしまうから、体の回転が不足し

て右に出る気がする!もう少しリラックスして

楽に打てれば、それ程曲がる事も無くフェアウ

ェーをキープ出来る気がするが、やはりゴルフ

は練習と本番は違う事を痛感!其れだけに面白

い気もする!もっとコンペに参加して、技術面

だけで無くコースでのメンタル面、コースマネ

ージメントを勉強する必要が有ると思える!

 一昨日落札したキャロウェイのダウンパンツ

が先程届いた!履いてみるとLサイズだが丁度

良く暖かい!此れなら下にアンダーウェアー着

て居れば真冬でも寒くは無い筈!此れでデサン

トのと交互に使う事が出来る気がする!

 目立った汚れや傷も無く此れなら新品購入し

たのと変わらない筈!デザイン的にも2022

年モデルだと思うが、今年のモデルと変わらな

い筈で、新品だとキャロウェイブランドは2万

円超えるから中古で十分だ!其れにしても今日

も25℃と夏日で今年は何時まで経っても冬に

成らない!其れでも来週からは少し気温も落ち

て12月は急に寒く成る予感も有り、冬のウェ

アーの出番がすぐ来る気がする!

 夏服はキャロウェイブランドとナイキを残し

てゼクシオ、スリクソンブランドはヤフオク

出品して処分するつもりだ!箪笥の中が一杯で

夏服と冬服を入れ替えするタイミングで、少し

整理して着て居無い半袖ウェアーと帽子を処分

する事にした次第だ!

 まだまだゴルフも止められない!