登山用具も処分する事にしました(*_*;

 12/6(水) 今年の加賀電子の新人戦をTV

で観て居るが、昨年のプロテスト合格者の中で

はステップで3勝して居る台湾のウーチャイェン

と今年の髙木優奈がトップで来年のレギュラー

ツアーでも出て来ると思われ、今年のレギュラ

ーで桜井心菜が4勝したのを考えると来年も此

の新人戦から出て来た新しいヒロインが活躍す

る予感がする!明日と明後日も録画して昼から

観るつもりだ!

 ゴルフに専念する事にして、自転車も売った

し、登山用具も処分する事にした!

★中古;ガーミンオレゴン300GPS 注目

★中古;アライテント エアライズ1ソロテント 注目

★中古美品;モンベルスノースパイク6 [new] 注目

★中古;ブラックダイヤモンドアルペンカーボンストック 注目

★中古;登山靴2足 注目

 何れもスタートは千円にしたし、早速入札が

どれも有り、5千円以上に成れば、先週の自転

車の5万円と合わせて新しく9日に発売される

ゼクシオ13のドライバーを買おうかと考えて

Yahooショッピングで探したら、年末近い

し、クーポン使うと65千円ちょっとで買えそ

うだし、来年に成ればヤフオクでもう少し安く

成る気がするので迷う所だ!

 唯昨日も今日もインドアゴルフでパラダイム

ドライバーで打って居るが、30Y近くの最高

到達点の高さが出て、ヘッドスピードも44前

後と上がり、初速も60近く出て居るから24

0Yを超える飛距離と、粗10Y以内の左右の

ブレで飛んで曲がらないショットが打てており

当分は此のままでも良い気がする!

 やはり趣味の自転車と登山を諦めてゴルフに

専念した事で、吹っ切れたショットが打てる様

に成って来て居るのかも?ゴルフはメンタル面

が大事で、ゴルフが駄目なら自転車も、登山も

有ると思う逃げの気持ちが有ると、やはり上手

く行かない物で、その点今回の登山用具の処分

もゴルフに繋がる気がする!

 明日、明後日もインドアゴルフで練習して、

午後は加賀電子新人戦をTVでじっくり観たい

!まだまだゴルフも止められない!