新しい本また買いました

イメージ 1

 amazonでまた新本買いました

  今度もコンビにで受け取り、カードで支払い。

 梓林太郎の
   惘誓隋ε膰凝魃戝蝋?・・・カッパノベルス2008年11月25日発売と
  ◆惘綮西穂高独標』・・・・光文社2008年11月20日発売の二冊

  ,録州・安曇野で登山者が惨殺された----。
    謎を追い、刑事・道原伝吉が長崎に飛ぶ!
   長野県の燕岳で登山中の夫婦が暴漢に襲われ、夫が死亡した。
  時を同じくして、長崎県雲仙市の温泉街で出版社の編集長が殺される。
  遠く離れた二つの地で起こった殺人事件を追うため、道原伝吉が長崎へと向かった。
   二つの事件を繋ぐ人物として、著名なミステリー作家が浮かんでくる。
  複雑に絡んだ人間模様、それぞれの人物が背負った深い業・・・・。
  道原の懸命な捜査が、真犯人を追いつめる!
   大人気シリーズ、待望の書下ろし最新作!

  △賄仍海暴个けた父の安志が、下山日になっても帰ってこない。
    娘の佳奈子は、上高地に向かい、捜索隊も出動するが、その中の一人が
   不審な死を遂げた。父と同行した女性は何者か。そして、安志の痕跡が
   西穂高独標直下岩棚から忽然と消えているのはなぜなのか。
    安志の隠されていた過去に向き合いながら、佳奈子は、事件の真相を追う!
    胸を打つ哀切のミステリー!

  どちらも梓林太郎の最新作!。
   過去のシリーズをずっと読んできたがたまには最新刊を
   読むのも良いかと思い、amazonの紹介で手にした二冊。

  丁度、前にamazonで買った
   奥飛騨穂高殺人怪廊と
   上高地・大雪殺人孤影
   北アルプス冬の罠
  を読み終えたので今日から読み始める事にする。