5月のスケジュールが決まったので・・・

イメージ 1

 5月のスケジュールが決まったので

  スキーに行く日を決定。


 5/4(月) ゴールデンウィークの谷間になるが

  ここしか休めないのでこの日は

  田代スキー場へ(かぐらも滑るが)

  行こうと思う。

 本当は5/6が田代のファイナルデーなので

  この日に行こうと思っていたが、スケジュールが合わず

  5/4に行くしかない。


 5/24(日)はかぐらのファイナルデーは

  予定通りに行けそう。


 かぐらのホームページではまだまだ、雪が一杯有るとの事で

  丸沼の様なコース制限はファイナルまで心配なさそう?


 今年の、シーズンもこれで終了。

  後は、山登りも、自転車も有るし夏には昨年出来なかった

  カヌーも山用のキャンプ道具持って泊まりで行きたい。