今週末は走りに行きたい!

イメージ 1

 昨日は折角の休みだったが、日曜のスキー帰りの疲れが取れず
  寝坊してまい、スキー道具の手入れと洗濯、干しと
  車の洗車他で昼間で掛かってしまった為
  昼過ぎから出かける気に成れず、とうとう出かけずに
  休養日にしてしまった。(夕方から仕事の用が有った為
  出かけても2時間位しか無かった為)

 今日は仕事だったけど、暖かいが北風吹いて自転車日和では無い。
  昨日の天気が残念でならない(風は無く12℃位で最高の自転車日和)。
  今週は暖かい日が続くとの事。
  
 次の休みは日曜日だけど、生憎日曜は気温が下がり冬に逆戻りとの事。
  それでもプレミアムパール着れば寒くないだろうから
  絶対走りに行こうと思う。
 朝起きて出かけると寝坊したりするので、スキー同様前日夜中に移動して
  現地にて朝車で着替えて行こうと思う。

 日曜は房総へ150km以上のツーリングに行く予定で
  コースを今から決めようと思う。

 行ってきたら写真をアップしようと思う。