今週末はアルツ、猫魔へ行く予定

 3/13(土)、14(日)に行きます。

 今外は雪降ってますね!きっと会津裏磐梯は大雪だと思います。

 今週は気温が低く、前回アルツは雨で最悪だったので今週末はまた冬に逆戻りした

 ゲレンデで滑れる事を祈るばかり!


 今週末アルツと猫魔へ行くと前回12回目だったので(志賀高原行く前に

  猫魔へ新しいゴーグルの予行演習で行って11回目で先週土曜日アルツへ

  行ったので12回目。温泉の方の裏磐梯猫魔ホテル通いは猫魔の帰りに

  寄って9回目でアルツ行った日は寄らなかった)今回アルツ、猫魔に行くと

  14回目達成になる予定(温泉はアルツから猫魔へ移動の途中と猫魔の帰りに

  寄る予定なので11回目達成で元が取れる計算)。


 それにしても先週と今週はまるで気温が違うのにビックリする。

 嵐が過ぎ去っても気温が低くカービングスキーが満喫できる事を今から

 楽しみにしたいと思う。

 今年はゴールデンウイークには山に登る予定なので(カメラ・登山参照)

 春スキーは何時まで行けるか解からないが月山も行きたいと思う今日この頃。

イメージ 1
2月のアルツ、樹氷磐梯山
イメージ 2
2月の猫魔、桧原湖をバックに