アトミック D2 Race GS 届きました(最高の輝き!)

 4/11(日) 猫魔から帰ったら、今日既に届いていた。

 4/8(木)夜11:04分に落札して、入金を金曜日に直ぐにしたが

 北海道からの出荷なのでなので、土曜日出荷で届くの月曜日だと思っていたが

 1日早く届いたのに感動!。


 早速、帰って来て掃除する前にオガサカKS-EXとディナスターレジェンドと一緒に

 3台並べて記念撮影。
イメージ 1


 赤白の赤白に輝く、D2は174cm、KS-EXが165cmでレジェンドは158cm

 長さが順番に揃った計算。これでロングターン主体の時はD2を持って行き思いっきり

 飛ばす予定。KS-EXは通常のスキーで万能に使う予定。レジェンドはシーズン初めと

 これからの春スキーでコブを攻めるのに最適な一台(ソールの傷も気にしないで済む為)
イメージ 2


 3台を目的に合わせたスキーシーンで使い分けして行きたい。

 (この3台は当分売るつもりは無し=レジェンド売っても1万にも成らないだろうから)