4本の板揃いました

 7/18(日) 今、モンスタージャパンに行って

  KS-EXとKO-Bを引き取ってきたので

  4本の板が揃った。

  早速、写真撮影(マジックで書いた名前消して)
イメージ 1

  左からアトミック D2 Race GS 174cm
  オガサカ ケオッズ KS-EX 165cm
  Reism KO-B 160cm
  ディナスター レジェンド 4800 158cm

 8本並べて撮ると壮観
イメージ 2


 やはり、赤で統一されてD2、KS-EX、KO-Bが揃うと

  壮観。意識して赤を買ったつもりは無かったが、何時の間にか

  赤が揃ってしまった。


 これで10-11シーズンはロングコースにはD2で思いっきり飛ばし

 コブではKO-B。それ以外はKS-EXと使い分け出来るので

 何時も滑るスキー場の特長で2本持って行こうかと思う。


 例えば、安比ならD2とKO-B。ハヤブサやザイラーロングコースは

 やはり、D2を使い、第2ザイラーAコースやヤマガライヌワシ

 KO-Bで楽しくコブ滑りたい。

 昨年通ったアルツではコブもロングコースも少ないのでKS-EX1本で

 猫魔ならKO-BとKS-EXの組み合わせ?。丸沼や苗場なら、やはりD2と

 KO-Bで良いかも?かぐらならD2かKS-EXどちらか1本でも何処でも

 滑れるが、コブを中心に滑るシーズン後半ならKO-Bも持って行きたい。

 レジェンドは春先の雪が少ない時期と丸沼のサマーゲレンデの様な

 人口スキー場限定。


 10-11シーズンまだ何処へ滑りに行くか決めていないが、何処のスキー場にも

 対応出来る、4本の板を100%活用してスキーシーズンを満喫したい。

 4本の板で滑るシーズンインが今から待ち遠しい。