明日はスノーヴァ溝の口へ行こうかな?

 9/24(金) 朝、買い物のついでに出したクリーニングを取りに行くと

  途中で雲の間にオレンジに輝く夕日が見られたので車から撮影
イメージ 1


  今日は一日気温18℃と10月中旬の気温との事。益々冬が近づいた気がする。

  もう半袖は着ないだろうと全てクリーニングに出したので雨も降ってくる前に

  それを取りに行こうとしての出来事。

 帰ってから急に風邪も治ったし明日はスノーヴァ溝の口へ急遽行く事を思いついた。

 先月、17日に行ってから既に1ヶ月。先月は猛暑の中行って来たが明日は

  台風が近づいて午前中天気悪いかもしれないが返って空いているかも知れないと

  思い行く事にした。

 早速保管用のワックスを剥がして、滑走ワックスを塗る事にする。
イメージ 2


  前回、前々回はKO-Bの試走兼ねてのKO-B持って行ったが今回はシーズン前に

  オガサカで滑ってみたく、KS-EXを持って行こうと思う。

 多分、軽井沢にはKO-Bを持って行くと思い、丸沼のオープンではオガサカを持って行き

  バイオレットコースが滑れる頃にはD2も持って行き順番に使い始めて、岩鞍の

  オープンにはどの板も初滑りが終わった状態でシーズンインをしたい。