GS用の板買おうかと思ったが止めました(~o~)

 5/19(土) 
 昨夜はオークションで
 GS用の板を探していて
 寝不足気味!

 今使って居るアトミック
 D2RaceGS174cm
 では短いと思いFISの
 男子公認はR27なので
 選手用を探したが185cm
 以上の板ではレース以外
 では使いづらい?と思い直し
 それに来年はR30以上に
 規定も変わるとの噂も有り
 規定が改定されれば今の
 R27が大量に中古で出る
 と思われ今は我慢の時期!

 それに168cmの自分には
 女子用のR23の方が良く
 フリースキーでは猶更無理に
 R27の186cm~191cmを
 履く事も無い気がする。

 ゲレンデで滑るならR23で
 180cmがピッタリな気がする
 気になっているのは
 '11 ATOMIC RS D2 GS WOMEN
  183cmN X12
 新品でビンディング付きで
  スタート55,000円。
 唯、最低落札価格設定で多分
  7万位だと思うがもう少し
  待てば5万以下の掘り出し物
  も出そうな気がする。

 中古でも良いが皆川賢が開発に
  携わった日本の雪に合わせた
  仕様なので是非とも欲しい板!

 今無理をして買っても
  来シーズンまで使えないし
  半年間探すのもまた楽しいと
  思うので今は買わない事にした
イメージ 1

 今は此の8本の板をフルに使って
 来シーズンを迎えてから考えれば
 良い気がする。

 此れからのシーズンは
  オガサカAG-MXと
  ホートバルシップ2の出番!

 今年も丸沼、ガーラに通うつもり!

 来週の土曜5/26には月山に
  行く予定だしまだウインター
  シーズンも終わって居ないので
  来シーズンの板はサマースキー
  終了に考えれば良いか?
 まだまだスキーは終わらない!