5回目の丸沼サマースキーに来ています(^^♪

 7/30(月) 今、丸沼の駐車場から書いて
居る所!着いて直ぐに昨日買ったガリウムのサ
マースキー用ワックス500g3個とサマーワ
クスブースターの代金\12,450と送料\500をネ
ットで振込手続きをした所!明日入金されれば
直ぐに発送して貰えるだろうから明後日の夜に
は届く筈!

 今日家を出てくる前に撮った写真!
イメージ 1
何時も通りに板は3本揃えて、パラソルとチェ
アーにブーツ、寝袋、リュックを入れて撮影!
 玄関に持って行くものを全て揃えてから仕事
終わって汗搔いたので風呂に入ってから涼んで
から出かける事にした。途中でスーパー寄った
りしたので8時近くに成ってしまったがのんび
り行く事にしてDVD見ながら途中で夕飯も途
中食べて来たので丸沼の駐車場に着いたのが11
時半を回ってしまったが後は寝るだけだから問
題無い!
イメージ 2
着いてオークションの支払い済んでから撮った
写真!やはりバルシップはスキーバンド外して
2本の板を平らにしないと椅子の下に入らなか
った。AG-MXのみ昨日ダイヤファイルでエ
ッジ研磨しただけでバルシップもGSR-WC
もエッジは磨いて居ないので今日は仕事帰りに
100円ショップでダイヤファイル入れるパック
を購入。研ぐ時にはこのパックに水入れてスポ
ンジも持って来たのでエッジアングルとクラン
プも使ってエッジの状況で研いでも良いかと思
う。明日は平日で朝から滑れるので日差しも強
いと思うのでパラソルと椅子も用意して一日の
んびりと滑るつもり。

バルシップは金属ファイルでエッジチューンし
たので一番に様子を見るがソール滑らなければ
やはりAG-MXに直ぐに変えるつもり。
どうせ今週末にはウイングヒルズで思いっきり
滑れるのだから丸沼ではエッジの状態を見れば
十分.気温高くて滑らないのに無理して使う必
要は無い!

 丸沼ではAG-MXとGSR-WCを交互に
使いながらのんびり滑ろうと思う!