新しいウエアー来ました(^^♪

11/11(日) 今日は軽井沢スキー場を早く
後にして良かった。本当なら土曜日は休みで出
荷が遣って居ない筈が昨日軽井沢の駐車場で夜
メールを受けて土曜日に出荷したとの事で日曜
日の夜届くのを期待して居たら今、佐川急便が
来て大きな箱に入ったウエアー!
 生地は最新の物を軽井沢でも来ている人が居
たので既にチェック済みだが赤のウエアーは初
めて見ると思って居た以上の良さ!益々お気に
入りのウエアーだと思える。早速来てみるとパ
ンツの内側にパッドが入りピッタリフィットし
て気持ち良い。見た目で薄く感じるが着てみる
ととにかく暖かい!ジャケットも暖かくポケッ
トも一杯有りファスナーも止水タイプで雨風に
も強そう?写真に撮ってみた。
イメージ 1
 写真より着てみるとずっと良く苗場で此のウ
エアーで滑るのが楽しみ!多分ブーツの赤とも
合うと思うしニューモデルのウエアーとブーツ
で滑れると思うと早く苗場オープンして欲しい
限り。折角だからかぐらか丸沼には此のウエア
ーを着て行こうかと思う。
 今日着たデサントのジャケットもミズノのパ
ンツもデザインは古いが良い品なので天気の悪
い日(雨や雪)の時はまだまだ着るつもり!
 ついでにamazonで先日アディダスのダ
ウンベストを購入。此れは真冬の寒い日にミド
ルウエアーとしてジャケットの下に着ようと思
い軽くて薄くて暖かいとの事で4,980円で購入!
 ユニクロで買ったらもっと安いのが有るがや
はりスポーツウェアーメーカーの方が安心出来
るしアディダスのマークも格好良いからだ!
イメージ 2
 此れで今シーズンのウエアーの準備も出来た
しアトミックレッドスタープロ110の試走も出
来たしとにかく今シーズンのスキーシーズンが
今から楽しみ。今日軽井沢で滑ったが左右の内
側が窮屈だが痛いほど当たって居ないので滑っ
て居る内に忘れる位!だんだん馴染んで来たと
思える!此方もかぐらのメインゲレンデや丸沼
のバイオレットコースを滑れのが今から楽しみ
でしょうがない!天気に成って新しいウエアー
を着られる事を今から祈るばかり!