アトミックブルースター買おうか?悩んでいます(^^♪

 2/20(水) 昨日は休みで暇だったのでオ
ークション見て居たらアトミックブルースター
SX+X16が9万を切って出て居た。思わず
ウオッチリストに登録したが来季のブルースタ
ーの情報が少なく試乗会参加した人の写真見る
とデザインが大きく変わってしまいアッパーデ
ックのコントロールデックが13モデルは今ま
でと同じ黒だったが、14モデルは下のアダプ
ターデックのデザインと同じデザインでコント
ロールデックも塗られており、殆どサロモンと
同じに成って来てしまいD2構造が目立たなく
成ってしまっておりデザイン的には13モデル
の方が良く見える。
イメージ 1
 機能的には多分今年のモデルと何の変化も見
られないと思われるので滑りは変わらない気が
する。来シーズンの初めでは多分SX+X16
は定価141,750円だから12万以上はすると思
われるのでそれより3万も安く買える今年のモ
デルは買いだとも思えるが、やはり来月の岩鞍
で現物見て決めたい。どうせ買うならシーズン
前に新しいモデルを買ってシーズン最初から使
いたい気もするからだ。今、今年のモデル買っ
てもシーズン後半で使える日が少ないし、来シ
ーズン他の人が新しいモデル履いて居ればやは
り後悔しそうだしやはり此処は待ちか?
 いずれにしてもまだTC-SEも滑り足りな
いので買うかどうかは岩鞍の試乗会で履いてみ
てからゆっくりとシーズンOFFに考えた方が
良い気もする。他のブランドのモデルにも感動
する板が有るかも知れないので今焦って買うと
やはり後悔しそうだからゆっくりと次のシーズ
ンが始まるまで悩んで買うかどうかを決めた方
が楽しみが先に成って良いかも?
 それと買うにしても家内説得してカンパ貰わ
ないと買えないし、来期モデル買うなら夏に小
遣いを節約して貯める事も出来るしゆっくりと
準備して来季モデルを買おうと思う