苗場は土曜日に行きます(^^♪

 12/24(火) 今日は世間ではクリスマスイ
ブ!それでも3連休も終わり仕事始めの会社が
多かったと思うが、自分は日曜普通に休んだだ
けで今日も仕事。自宅の分のケーキを取りにお
店寄って、更にゲオ寄って次の苗場行く時の行
き帰リに見るDVDを借りて来た。
 今夕飯のフライドチキンを食べてからダビン
グ始めた所!借りたのは6本の新作!
イメージ 1
 ワールドウォーZ、マンオブスティール、真
夏の方程式、許されざる者終戦のエンペラー
人狼ゲームの6本だ。上の3本は映画館で既
に見た映画だが、DVDが出てやはりまた見た
いと思ったので借りて来た。
 下の邦画3本は特に興味は無かったが出たば
かりの新作なのでやはりダビングするつもり!
 プロテクターが掛かっていなければ、6本共
にダビングして明後日返すので、見るのはダビ
ングした方だが、6本有れば行き帰りでゆっく
り見られる。DVD見ながらなので苗場までの
往復9時間も飽きずに行けるので楽しみ!
イメージ 2
 仕事行って確認したらやはり木曜日は急遽職
場の家族の通夜と告別式が入り休み取れず仕事
帰りにお通夜に行く為、土曜日に変更!
 本当なら昨日仕上げた板は今晩車に積む予定
だったが、元の場所に収納して撮影。
それでも今年最後のスキーで苗場に行けるので
問題無い。世間では正月休みに入る初日なので
混むのは必至だが、今年は9連休する会社が多
いので、初日なので少しは空いて居るかも?
 とにかく仕上げた板2本を持って金曜の夜か
ら出かけるのが今から楽しみ!