苗場の駐車場に着きました(^^♪

 1/12(月) 漸く駐車場に到着!沼田から降
り出した雪は、三国峠から路面真っ白に成り本
格的に降り出した。特に風も有り地吹雪状態!
 途中で除雪車が除雪して居るが、間に合わな
い?苗場のシュネー前の駐車場も途中まで除雪
した状態で、既に終わった所に停める。
 今日は連休前で仕事遅く成り、つくばを出た
のは7時近く成ってしまったが、道は空いてお
り、途中スーパーで買い物したり、すき家で夕
飯食べた割に11時半過ぎに着いたので4時間
半ちょっとで着いた。やはり3連休最終日の夜
中なので、殆どの人は明日からの仕事に備えて
早く帰ったと思われる。自分は明日から愈々7
連休で苗場を満喫出来る。
イメージ 1
 着いて寝床の準備をしてから撮った写真。寝
袋からブルースター3.0のLXとSXを取り
出して4本並べた所!今も雪降っており風さえ
止めば、明日の朝は新雪滑降が出来るかも?
 その時には一番先に使うのはやはり6センス
に成ると思う。昼過ぎには晴れ間も出る予報な
ので、午後からは先日少ししか使えなかったS
Xを使って、第3ゲレンデ・コブ斜面をじっく
り滑って見たい物!それともSXでかぐらへ遠
征してテクニカル、ジャイアントのコブ滑って
も良いかも?明日の天気と積雪次第だ!
 とにかく明日から始まる7日間思う存分苗場
かぐら、田代と、Mt.Naebaを満喫した
い!明後日はGSR-WCで朝一第3高速を滑
って、其の後はLX、TC-SGの順で使うか
も?とにかく今週は寒波も去って明後日以降は
雪も降りそうも無く、毎日高速カービング三昧
して過ごす事が出来そう!今から楽しみ!
 まだまだスキーは止められない!