新しいパンツ買ってしまいました(^^♪

 4/27(月) 昨日はイオン行って孫の買い物
とスーツ買って貰うだけで終わったが、本当は
ゴルフ5行ってパンツ買って貰う約束だったの
だが、時間無くて行けずゴルフショップからの
メール見て居て、古いモデルでも半額以下だか
ら良いか?と思い、家内に相談して3足購入し
てしまった。ゴルフワンポイントと言うショッ
プだ。買ったのは
【半額以下アイテム】◎・ナイキ NIKE メンズ
 ツアープリーツパンツ 3,456円
イメージ 1
イメージ 2

【半額以下アイテム】◎・ナイキ NIKE メンズ
 スポーツヘザーパンツ 4,104円
イメージ 3
イメージ 4

◎・ナイキ NIKE メンズ ライトウェイトショ
ートパンツ 3,888円
イメージ 5
イメージ 6
 いずれも春夏のナイキのパンツだ。色は長ズ
ボンがダークグレーとブラックで、半ズボンが
ホワイトしか無くてホワイトにしたが、ナイキ
ロゴマークが入っており半袖シャツもナイキ
が2種類合って、ベルトも1種類がナイキだか
ら、ヴェイパースピードドライバーを買ってか
ら、どうもナイキの品が増えて来て居る気がす
る。何よりマスターズでタイガーウッズが復活
したし、昨日のスポーツニュース見ると日本に
今ウッズが来ているとの事で、猶更ナイキブラ
ンドが注目される気がする。
 此れで上下共に春夏のウェアーが揃った事に
成り、30日に発送との事で、5/8のコンペ
には間に合う筈で、新しいウェアーを着て行け
る。山用のザ・ノースフェイスのパンツでも伸
縮タイプで良いと思ったが、残念な事に後のポ
ケットが1個しか付いて居ない為、スコアカー
ドを後ろに入れると、グリーンに乗った時にグ
ローブを外しても入れる処が無い為、今はクラ
ブバックのマジックテープの所に付けて居るが
面倒だと思い、やはりプロがラウンドする時の
様に後ろのポケットが有った方が便利だと思い
、パンツを買う羽目に成った。
 此れで小物類も全て揃った事だし、後はコー
ス練習してとにかく1打1打のスイングに集中
して、早く良いスコア出せる様にしたい物!
 今日は仕事帰りにイオン寄って昨日買ったス
ーツの裾上げをして貰って居たので、取って来
たので、急にゴルフのパンツも欲しく成った事
も事実だ。家に帰って何時も通りにサンドでし
っかり寄せの練習もしたし、明日は火曜だが牛
久の練習場には行かないつもり。やはりコース
で練習するのが一番だ。無理に打ちっ放しで打
って右肘悪化したら、木曜のコース練習には中
1日しか無いので折角のコース練習で右肘痛く
て満足なスイングが出来なく成ったら何にもな
らないと思える。今回は下見の意味も有るし、
コース覚えながらラウンドするつもりなので、
痛み有ってコース覚える事にも支障が出たら、
やはり何にもならない!
 とにかく30日は気楽にコース回ってゴルフ
を楽しみたい物!
 まだまだゴルフも止められ無い!