明日の夜から最後のかぐら行きます(^^♪

 5/15(金) 今日はゴルフで2ラウンド回っ
て疲れて居るが、明日の夜仕事終わり次第かぐ
らに行くつもりなので、今準備して玄関に持っ
て行った所!モンベルのコスミックパーカ―と
アトミックのジャケット、ムーブスポーツのジ
ャージも入れて行く。下はミズノのパンツのみ
で十分。此の時期は暖かい日も有り何を来て行
ったら良いか悩むので、現地着いて朝の気温と
天気見てから着るのを決めれば良いだけ!
イメージ 1
 アトミックはシーズン初めの狭山で使ったき
りで、出番無かったがこの時期は此のジャケッ
トだけでも良いかも?ミドルにムーブスポーツ
のジャージ着ても良いかも?
 とにかくコブ滑るのがメインで暑く成るので
春スキーのウェアーは身軽にしたい物!
 板は勿論オガサカKS-MSのみ持って行く
つもり。ストックもシナノビートのショート用
のみで十分。グローブも山用の薄手のゴアテッ
クスにするつもり。とにかく1日しか行けない
ので、今回は身軽にしていくつもり。
イメージ 2
今年はプリンスの3山共通シーズン券を購入し
て40日を目標に行くつもりだったが、結局ゴ
ルフを昨年6月から始めて、スキーとゴルフを
両立する筈だったが、家内の協力もガソリン掛
けて新潟に通うより、近場でゴルフの方が良い
との事で、スキーが行きづらく成ってしまった
為も有り、目標達成出来なかった。
*********************
1.かぐら1日目滑って来ました(^^♪
2.かぐら2日目行って来ましたが(ー_ー)!!
3.かぐら3日目行って来ました(^^♪
4.かぐら4日目は田代に移動(^^♪
5.苗場オープン行って来ました(^^♪
6.田代かぐら5日目行って来ました(^^♪
7.苗場2日目最高でした(^^♪
8.苗場3日目滑って来ました(^^♪
9.苗場4日目行って来ました(^^♪
10.苗場5日目滑って来ました(^^♪
11.苗場6日目滑って来ました(^^♪
12.苗場7日目滑ってきました(^^♪
13.苗場8日目滑って来ました(^^♪
14.苗場9日目滑って来ました(^^♪
15.苗場10日目滑って来ました(^^♪
16.苗場11日目は午前中で終了(ー_ー)!!
17.苗場12日目は長いです(^^♪
18.苗場13日目は新雪滑降(^^♪
19.苗場14日目行って来ました(^^♪
20.苗場15日目、オールナイト
21.苗場16日目、新潟は大雪
22.苗場17日目、オールナイト
23.苗場18日目は快晴(^^♪
24.25苗場19・20日目行って来ました
26.かぐらは1日で終了(ー_ー)!!
27.かぐら行って来ました(^^♪
*********************
 明後日行っても28回しか行けなかった事に
成る。それでもシーズン初めにイエティや狭山
軽井沢に合計6日も行っているので、スキーの
回数は34日行った事に成り、ゴルフを遣りな
がら冬シーズンスキーに30日以上行けた事に
成るので十分満足。ブルースター3.0SXと
LXの2本の最新スキー板を今シーズンフルに
使う筈だったが、其処の所が滑り足りない位が
心残りか?それでも来シーズンはスキー板買わ
ずに今の板をそのまま全て使うつもりなので、
来シーズンしっかり使う事が出来るので十分満
足?とにかく明日の夜仕事が終わり次第かぐら
へ向かうつもり。31日でかぐらは終了すると
の事だが、最後は雪無いし、前日孫の運動会を
見に行くので、日曜は何処も行く気が無いし、
来週の24日は22日にゴルフ入れてしまった
ので、本当に明後日が最後のかぐらのスキーに
成る!6月は月山に土日連休で1回は行きたい
所だが此方も未定だ。もしかすると明後日が今
シーズン最後のスキーに成るかも?
 まだまだスキーも止められ無い!