イエティの駐車場に来て居ます(^^♪

 10/15(木) 6時半につくばを出て谷田部
インターから高速乗るも、三郷の手前から渋滞
で、首都高入ってもずっと混んで居たので、結
局途中の港北パーキングで食事して、途中まで
見て来た、【ワイルドスピードスカイミッシ
ョン】の続きを夕飯食べた後車に戻り駐車場で
見て居たりしたので、結局着いたのは11時少
し前だから、4時間以上掛かってしまった。
 何時もながら、御殿場までは平日の夜間は渋
滞が酷くて、時間が掛かる?真冬なら下道で苗
場に行けてしまう?
 着いて見ると、既に駐車場には1台車が有り
、今年は2番目?自分が着いて直ぐにもう一台
ワゴン車着たし、其の後30分過ぎに更に一台
が来て現在自分の車入れて4台も今年は車中泊
?今年のイエティの方が、昨年より人気高いの
かも?明日混まなければ良いが?
 着いてからも2本目のDVD【メイズ・ラン
ナー】を最後まで見てしまい、今に成ってしま
った。着いて暫くしてから撮影
イメージ 1
 今年は音楽も掛かって居ないし、派手なイル
ミネーションも点灯して居ないので、何となく
寂しげな気がするが、入口の上のスキー場のロ
ゴマークはしっかり見えて居たので撮影したが
、先程駐車場他のライトは全部消されて更に真
っ暗に成ったので、今晩は、ゆっくり寝られそ
う?最後に入って来た車が犬を連れて居るので
、夜中車中泊する時に鳴き声で起こされそうな
のが、少々心配だ。
イメージ 2
 持って来た板は予定通り昨夜玄関に出して置
いたブルースター3.0SXのみ!今シーズン
のモデルは色違いだけで、殆ど変わって居ない
?と思われ少しは安心?反って白と青の今の板
の方がシンプルな色で、好きな色だ!
 とにかく明日は此の板で思う存分滑れると思
うと、益々楽しい!愈々15-16シーズンが明
日のイエティからスタートすると思うととにか
く楽しみだ。明日は混むと思うが、のんびり滑
るつもりだ。
 まだまだスキーも止められ無い!