明日はミニゴルフ場行きます(^^♪

 2/6(土) 今日は仕事帰りにホームセンター
寄って風呂掃除用の小物を購入した後、ついで
にパット練習やる廊下の壁が白く成っており、
写真で見ると明らかなので、多分カビだと思わ
れカビ取り名人成るスプレーを購入。帰って風
呂の中をジャバで洗浄して、タイルの割れて居
る所をエポキシ樹脂で穴埋めして、最後に防カ
ビ用の水入れて煙が出るので掃除してから、廊
下の壁を清掃。強力カビ取りで風呂の壁やタイ
ルにも使える筈!しっかり雑巾で拭き上げて、
スコッティキャメロン・セレクト・ニューポー
ト2と一緒に撮影。壁はピカピカだ!
イメージ 1
 風呂の防カビして居る間に何時ものネットイ
ン練習を実施してから、明日持って行く予定の
チッパー、SW、AW、PW、9Iをブリスの
付いたウエスで拭き上げて、スタンド式のクラ
ブバックに収納して玄関に持って行って撮影。
イメージ 2
 後はパター入れていくだけだが、まだパット
練習して居ないので、練習してから持って行く
つもり。ミニゴルフ場ではグリーンの手入れが
通常のゴルフ場程芝が綺麗では無いから、パッ
ト練習には成らない?のとスコッティキャメロ
ンを使うのが勿体無いと思ったが、やはり実践
練習するのだから、オデッセイテロン∑では無
くやはりキャメロン持って行くつもり!
 それとホームセンター行った時に緑のペンが
無いか探したら、ゴールドとシルバーのマジッ
クが有り、思わずゴールドを購入してしまった
。緑のラインを書くマジックが既にインクが無
く先日書いたのが最後で、もうインクが出無い
から新しい市販のマジックを買おうと思って居
たので丁度良かった。
イメージ 3
 初めて使うペンなので、インクが少し滲んで
しまったが、干して置けば使える筈で此れなら
他のボールも色が薄く成ったら、ゴールドでラ
インが入れられる。黄色でもゴールドなら目立
つし、コースでも十分使える筈だ!また消えた
ら書けば良いだけだ!自分のクラブはゼクシオ
8のカスタムカラーイエローで、ドライバー他
のソールには黄色と言うより金色のバッジが有
り、ボールの線もゴールドが一番合うと思って
居たので丁度良い筈!やはりゴールドは高そう
に見える?たかがライン一つでもグリーンに乗
ってパットする度にゴールドラインが確認出来
るから、気分的にも良い物で少しは集中力アッ
プに繋がれば、パットも良く成るかも?
 明日はとにかく新しいライン入りボールは使
わないが、寄せの練習を芝の上から遣れる!ボ
ールは何時もネットイン練習して居るのを使う
つもりで5個クラブバックに居れて有る!
 明日のジュンミニゴルフでの練習が楽しみだ
!まだまだゴルフは止められ無い!