冬用のスラックス取って来ました(^^♪

 2/11(木) 今日は仕事の帰りに荒川沖の新
しく出来たゴルフショップ、PGA・TOUR
・SUPEERSTORE寄って、4日に買っ
たパンツを取って来た。裾上げして貰い帰って
履いて見ると、最初Mサイズできついか?と思
ったが、とにかく良く伸びる生地でピッタリ!
 裾もきちんと依頼して有った長さに変わって
いるから、履いて居てとにかくスイングしても
殆どきつく感じ無くて、動き易い!
イメージ 1
 色んな機能のタグが付いており、高機能で温
かいパンツだと思えるし、履いて見ると猶更実
感出来る。此れで下にCW-Xを履かないでも
良いかも?CW-Xはスキー用だから少しきつく
感じる事も有り、普段のインナータイツ履いた
方が楽かも?下半身がきついと動き悪く、何よ
り気分的にも快適で無いと、ゴルフはメンタル
面の影響が大きいから着る物でも変わるかも?
イメージ 2
 裏が起毛タイプだから、とにかく温かいし十
分此れだけでも良いかも?2月はまだまだ寒い
日も有るが、朝一だけで日中は其れ程寒くは無
いから、猶更だ。上は脱いだりする事が出来る
が、下は暑くても脱ぐ事が出来ないから、最初
から温かいのを着て、薄着で良い気がする。
イメージ 3
 定価は12960円だった。其れが6000
円で買えたので、半額以下だ。撥水加工、ヒー
トX、動き易い3D縫製、ストレッチ;伸縮素
材でスムースフィット他のタグ見ても高機能を
感じる事が出来るし、履いて見て実感出来る!
イメージ 4
 先日のレシートが受け取り票に付いて居たの
で7387円だったと思ったが、スパイク15
0円2個とレンチ540円を加えた料金をカー
ドで支払って居た事に成る。やはりパンツは6
千円で間違い無い!
 此れで小物はもう必要無い気がする。ショー
トティもプラの物が先日の霞南で2個無くして
しまったが、ウッドティ一杯有るし、其れを使
って折ったり、無くしたりして在庫無く成った
ら買うつもりだ。後は日曜夜に終了するゼクシ
オのキャディバックが落札出来れば良いが、若
しも落札出来なかった時に、此処のショップで
買っても良いかと思い最新のGGC-X067
の値段を聞くと、定価36800円だが、32
500円まで引くとの事!
イメージ 5
 白と赤がキャディバックコーナーに有ったが
黒とシルバーのが欲しいと思って聞くと現物が
棚の上に飾って有って、手に取って見ると以外
と軽いし、やはり黒ベースでシルバーのライン
が入った此の色が一番お気に入りだ。ネットで
見ると、Yahoo!ショッピングでも287
00円で買えるし、今狙って居るのは一昨日終
了した同じモデルの黒とシルバーが19500
円と超破格値で別に同じモデル・色がまた出て
おり日曜夜に終了するから、今入札して居る黄
色の限定物が高く成ったら、此方に入札替えし
て買ってしまおうか?2万円ちょっとで買えれ
ば、ショップで買うより1万円も安く買えた事
に成るから、やはりヤフオクで買うのが一番か
?とにかくゴルフも止められ無い!