新しいパソコン来ました(^^♪

 9/27(火) 今日家に帰ったら、不在票が入
っており、昼頃に配達に来てしまった模様!再
配達を依頼しようと思ってTELするも、6時
を過ぎており、明日以降に成るとの事!営業所
に取りに行くと言うと、8時までに来て貰える
なら、渡せるとの事で出かけて、取って来て、
最初はネットに中々繋がらなかったが、今漸く
繋がったので、ブログをやる事が出来る!
イメージ 1
 見た目は前のワイン色のSH54と比べると
少し地味?シルバーと黒のコントラストで、落
ち着いて見える気もするが、此は慣れの問題か
も?ハードディスクを止めて、SSDにしたの
だが、まだその良さは解らない?それでも此か
ら色々遣れる気がして、ハイスペックパソコン
の、潜在能力を引き出すまでは、時間が掛かる
かも?まずは取説見ながら、初期設定遣りなが
ら慣れるしか無い?
イメージ 2
 10月のスケジュールを決めたが、イエティ
と狭山のオープンがまだ判らないが、例年から
考えるとこの時期に成る気がする。1週間早ま
れば、休み変更して14日に行けば良いだけだ
から、やはり今年もイエティからスタートする
つもりだ。10月は4日のゴルフコンペが終わ
れば、スキー板のワックス遣ったりしてスキー
の準備を少しづつ始めるつもりだ。
 まだまだスキーも止められない!