ゼクシオの半袖シャツ来ました(^^♪

 4/24(火) 今日も仕事から帰ってみると、
定形外でポストに入っており、中を見たら後か
ら落札した黒の方の半袖シャツが入って居た!
 1500円に送料400円だから1900円
だから中古では高い?かと思うが、やはりゼク
シオブランドなら生地もしっかりしており、ビ
ニールに入って居ると新品?かと思えてしまう
程程度は良い!ルコック他の半袖は2980円
と安いモデルも新品で有るが、中々ゼクシオブ
ランドは新品で安売りして居る事は稀で、それ
だけに価値が有る!ゼクシオは中高年以上の人
がクラブを含めて愛用する人が多く、落ち着い
たデザインが多いので、来年60歳に成る自分
にはやはりクラブを含めて今ゼクシオに代えて
正解だった気がする。其れで居て芯を食えば飛
距離も若い人に負けて居ないから、コースでは
やはり楽にゴルフが出来る筈で、キャロウェイ
エピックに見切りを付けて、ゼクシオブランド
に此れからはグッズも替えて行く事に成りそう
?ゼクシオ8時代に使って居たティもゼクシオ
で、一昨日は其のティを使った事で、曲げない
ドライバーショットが打てた事でも、ブランド
をクラブに合わせると相性も良いのかも?精神
的にもゼクシオブランドの小物を身に付けて居
れば、何か良い気がする物だ!
イメージ 1
イメージ 2
 今週金曜日のセントラルNEWで早速着て行
くつもり!勿論土日の様な30℃に近い気温で
は無いから、中に長袖インナーは着るが、ゼク
シオの綿のキャップと、此の半袖を着て思う存
分、セントラルNEWでゴルフを楽しんで来よ
うと思う!3年前に買ったゼクシオの冬用のキ
ャップもまだ使う機会が有るかも知れないし、
サンバイザーも8のマークは有るが、それ程可
笑しく無い筈だし、今後もゼクシオブランドの
小物とウェアーでゴルフが出来る事を思うと、
やはり小物類は売らなくて良かったと思える!
 今後も少しづつゼクシオのグッズを増やして
行く事にする。
 明日には赤の半袖も届く筈で、此方も見てか
ら今回の黒とどちらを金曜日に着て行くか考え
る事にする。
 まだまだゴルフも止められない!