20日振りのツーリングに出かけます。

イメージ 1

 2/1明日は、20振りにロードバイクに乗れます。

  先々週、先週とスキーに行っていた為、乗れずにいました。
  
  先週の日曜日はスキー明けで折角の晴天でしたが、
  
  エスティマの洗車(凍結防止剤=塩が付いている為
  
  スキーの次の日は必ず下回り含め洗車します。)や洗濯に忙しく

  出かけられず、火曜日も休みだったのが朝から雨で乗れず、

  とうとう、20日も立ってしまいました。(1/11以来)

 今日1/31は天気が良かったのですが風が強かったので

  明日は晴天で風も止んでくれる事を今から祈っています。

  寒くはなるとの予報ですが3℃以下にはならないでしょうから、
 
  新しいウェアーでのツーリングには持って来いだと思います。

 前回冷たかった足先もDMTのシューズカバーとアディダス

 ヘルメットアンダーキャップの試着も兼ねて行こうと思います。


 明日のコースは遠出は避けて、目の前の『霞ヶ浦1周』で訛った体の

  足慣らしをしようと思い立ち、さっそくMio325のカーナビにセットして

  検索してみる87.2kmで平坦路としてはちょっと距離短いものの

  冬のツーリング、暫く振りのツーリングなので丁度良いかも?

 途中写真撮りながら、のんびりと行って来ようと思います。

  明日帰ってから報告のブログアップします。